LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
無事に到着☆
20060627_190250.jpg

無事に到着しまして 写真が届きました☆
かなりブレています(^_^;) 新幹線の中だそうです!
空港到着したとき、バックの中で丸まっていたとの事!(・ω・)/
家についたらゆっくりさせるそうです☆
チャオくん、お疲れ様よつばのクローバー

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| チャオ日記 | 14:04 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
新人チャオくん来福!
今日、いよいよパパの実家の方へ、チャオがやってきます。猫
母は先週から、部屋の模様替えをして準備万端!!
首を長〜〜〜くして、チャオが来るのを待っていました。
オーナーさんは、さくらを譲っていただいた、はに〜さんcandy-houseのところからやってきます。おてんき
予定では、お昼12時くらいに伊丹空港から福岡空港に到着予定!飛行機 
やはり、まだ2ヶ月あまりなので移動時間で負担をかけないようにと、今お母さんも北九州から新幹線でお迎えに行っている途中だと思います。新幹線
新幹線だったら、北九州から博多駅まで20分ですみますからね。。。☆ 私たちも帰省のさいは、LEOとさくらを連れて行くので短時間ルートを利用します。
到着次第連絡がくるようになっています。 母へ、画像を送ってもらうようにも頼んでいます。 随時、ブログに載せていきますね。グッド

私たちも、今週1日(土曜日)から6日(木曜日)までみんなで九州へ帰省します。
本当は、昨日からでも帰省したかったのですが、どうしても2人の仕事の都合がつかなくて、今週末になりました。 まっ! お盆は、航空運賃が高いので早めの帰省となりますがね・・・あっかんべー
どうしてもチャオは先住猫になりますので、先にお家になじませてあげたいのと、先にLEOとさくらをいれたらどうなるか・・・^^;
帰省した際も、バトルは覚悟の上ですが・・・ポロリ 多分一番怒られるのは、LEO兄ちゃんだと思います。 短期間ですが、3人慣れてくれるのを望んでいます。ハート大小
私たちも、チャオに逢えるのを楽しみにしております。


ただいま、母から携帯へ福岡空港へ到着したとのこと汗 (11時15分)
飛行機到着一時間前で、ちょっと早すぎないかな・・・^^;
母の気持ちが、伝わってきます。ぴかぴか



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| チャオ日記 | 11:13 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< | 2/2P |