LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
あ〜〜〜またか・・・(泣)
世間様は、みなゴールデンウィークで賑わっているなか、ママはせっせと仕事中・・・悲しい 沖縄では、今年も観光客がたくさんきているようで、よくレンタカーを見かけます。

金曜日、仕事が少々遅くなり帰ってみたら、パパの机にあった腕時計の説明書が床で無残に散らかっていた。
何日か前から、さくらがよく遊んでいたのでさくらの仕業かな・・・と思い、さくらに雷雷を落とし、ふと見てみるとその説明書の上にかぶっていたビニールがない!?びっくり 
もしや・・・LEOが・・・と思い様子を見てみることにしました。

直ぐに、夜ご飯の準備をするため餌をだしたら、さくらはいつものようにパクパクと食べる。OK

しかし、LEOの様子がおかしい・・・

まず、朝まで一食分(約25gほど)キレイに食べていた餌を口からポロポロと落とし始め、あまり食欲もないノーノー  餌の大きさが小さいせいもあると思い、時間をかけて食べさせようと何度も挑戦するが、同じ結果!

さくらと駆け遊ぶぐらい元気で、食欲は見せるものの直ぐにプイっと背を向ける。 

昨日の朝も同じく、あまり食べないのでドライフードや鰹節などLEOの好物を混ぜて食べさせようとするが、結局1食分食べ切れなかった。。。
そして、ウ○コもしていない。

LEOがビニ〜ルを食べてしまったのか!?しょんぼり

今日の朝も、ウ○コはしていなく餌を上げても、昨日よりかは食べてくれたが、やはり残す・・・



時間をあけて、パパが手にのせて上げてみると食べてくれた。



さくらも、自分がもらえると思い一緒に並ぶが・・・



もらえず、LEOの口からポロポロと出すためそのおこぼれをさくらが狙うイヒヒ



動物は言葉が話せないため、痛いのか何なのか人間族はわからないまま・・・ LEOも苦しい仕草もせず、呑気に朝寝する始末。



取り合えず、今日ウ○コが出るか様子を見て、出なかったら明日病院病院に連れて行こうと考えています。
前回も、プリンターのインクを交換する時についていたビニ〜ルを飲み込む事件が2回発生!モゴモゴ 猫じゃらしでも、キラキラするテープが付いていたらそれを噛み食べる。 LEOはビニ〜ルテープが大好物のようです。しょんぼり 

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| LEO日記 | 10:01 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< | 2/2P |