LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
病院へ行ってきました。
 下向き 下向き 下向き のLEO兄ちゃんの件で、早速今日の朝一番で病院へ行って来ました。 昨日の夜も変化はなかったのですが、あまりにも多量なので心配で、仕事を朝休んで行ってきました。

 結果は、「何も異常がありません。」と言われました。 
血液の検査をしましたが数値的にも何の異常もなく、心臓、口の中、歯、熱、風邪の症状など・・・ 色々見ていただいたのですが何の異常もありませんでした。 
「でも、これだけの涎がでているので何か異常があっての反応だと思いますが。。。」
と問いただしましたが、「毛が抜ける時期でもあり、胸焼けに近い状態で一時的なものと思われます。」と言われ「胃粘膜保護剤」を3日分もらって帰ってきました。
初めて、涎を見つけた日はグルミングをして毛玉も吐いたばかりだったのですけどね・・・???
 
 それに体重を量ってみたら850グラム増えているではありませんか〜〜〜びっくり
今日から早速ダイエットです。 そういえば、最近さくらの分まで食べていたのでやはりか・・・と思いました。あっかんべー 原因は本当に、食べ過ぎての胸焼けだったりして・・・^^;
 6月の予防接種までには戻したいと思います。

 結局なんだったのかと・・・!? 正直原因はわかりませんが、この薬を飲んで様子を見てみようと思います。しょんぼり

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| LEO日記 | 12:36 | comments(6) | - | ↑TOP
緊急事態発生!!
 緊急事態発生!!

 土曜日の夜ぐらいから、LEO兄ちゃんが涎を大量に出し始めました。びっくり

 食欲はいつものとおりで、特別口の痛みや腫れもなく元気さはいつもと変わらないのですが、眠くなったりボ〜ッとしていたりしたらすごい量の透明な涎が出てきて周りがビチョビチョになるくらい濡れてしまいます。悲しいあせあせ

 下記のとおり、水遊びをしていたので気温が少し下がって寒くなったので、風邪引いたのかとは思いますが、鼻水やくしゃみはでません。バッド 念のために様子を見ようと思っているのですが、なんせ不安で・・・困惑
「不安なら病院に!病院」とは思っていますが・・・ みなさんの中で同じ経験された方がいらっしゃったら、意見を聞けたらと思っています。

 回答の方早急ですが、お願いできないでしょうか!?

  よろしくお願いします。 悲しい m(_ _)m

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| LEO日記 | 13:37 | comments(0) | - | ↑TOP
さくら??の季節
あっという間にびっくり4月に入り、入学式やお花見桜の季節となりみんな楽しんでいることでしょう〜ムード
沖縄は、この時期海開きがある季節です船 転勤の話が半年延び、とりあえずは私も仕事の方は継続することができ、やっと仕事の方も一段落といったところでゆっくりとブログにも向かえるようになった感じです。ニコニコ みなさんのブログには毎日足を運んでおりましたがコメントも残せず申し訳ありませんでした。拍手

ニャンズ達も元気に過ごしております。

 最近のさくらはとても甘え上手になりつつ、相と変わらず慕〜っとしています。
 そんなさくらに、ペシッとガムテ〜プをつけてみました。イヒヒ

     

 びっくり表情に、元祖ガムテープ玄助兄ちゃんと同じお顔に・・・豚 
 http://www.eonet.ne.jp/~candy-house/ 
 しかも、パソコンの様に固まり・・・
 
     
      
 終いには、起こって口元プックリして「これ取ってくれないかニャン・・・」とでも言っているような目つきです。ムニョムニョ
こんなさくらは、来月ワクチンの予定です。病院

     

 LEO兄ちゃんは、最近毎日のようにお風呂場で過ごす毎日・・・その理由は!
 パパと水遊びするため待機しているのです。^^;

     
  
 全身ずぶ濡れになって、水を追いかけまだまだ・・・と

     

 パパに催促・・・ひやひや これでもかと、パパも一緒になって遊んでおります。

     

 最近は暖かくなってきたので、これでシャンプ〜も上手になってくれたら嬉しいです。

今月の20日から、3日程福岡へ帰省します。飛行機 今度の転勤先の下見などでバタバタした時間を過ごしてくると思いますが、チャオにも久しぶりに逢うことになりますので、1歳の誕生日を祝ってこようかと思っています。プレゼントケーキ2
私達は約1年ぶりのご対面となるので、とても楽しみにしています。かわいい

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| ニャンコ日記 | 10:26 | comments(0) | - | ↑TOP
☆LEO 兄ちゃん3歳のバースデイ☆
 うちの箱入り息子LEOは今日3歳を迎えることができました。プレゼント


     


     


 1歳になった時は、4階から2回も落ちケガもなく生還したのが印象的でしたが、2歳になってちょっと大人になってくれたのでしょうか? 大人しくのんびりと妹さくらと生活をしておりました。
 がっ!? ここ最近、パパとお風呂場でシャワーから出る水と水鉄砲で遊ぶことを覚えてしまい、風呂場へ向おうとすると誰よりも早く風呂場へ駆け込みます。たらーっ また風呂場へ向う時に声を発しますが、とても嬉しそうな声で甲高く鳴きます。聞き耳を立てる
見ていたら夏ならいいけど冬だから寒いと思うのに、LEOにとって何をそう君をかきたてるものがあるのか不思議です。ひやひや

 これでシャンプーも今年上手になってくれたらいうことないです!!温泉


     

 こんな、LEO兄ちゃんですが、今年も無事に誕生日を迎えられてとても嬉しく思っています。 4兄弟の長男として生まれ、他のみんなは元気でいるのかな・・・猫 

 今年1年も悪さをしながら元気一杯のLEOでいてね☆ハート大小

  
 それから、パパの転勤が半年伸び、来年の4月になりました。ムニョムニョ
私も3月で仕事をやめようと思っていましたので、急遽延期してもらうようお願いしていますが、なんせ急な話でどうなるか・・・^^;
もしかしたら、4月から久々のプ〜ちゃんになるのか・・・豚
となったら・・・毎日LEOとさくらの猫守しないといけないのかなぁ〜(笑)
まっ! あと1年、沖縄を十分満喫したいと思っています。


B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| LEO日記 | 12:25 | comments(4) | - | ↑TOP
☆ハッピーバースデイ☆ ふたみちゃん・シュクルちゃん・さくら
今日はバレンタインディラブ
2年前のこの日! 滋賀県の大津市で3姉妹が生まれたとさ〜〜〜
その子たちの名前は、ふたみ・シュクル・さくら猫
それぞれ新しいお家にお迎えされ、今日2歳を迎えこれからも悪さばかりする3姉妹であったとさ〜〜〜本

ふたみちゃん・シュクルちゃん誕生日おめでとう〜ケーキ2
2歳を元気一杯で迎えられたことにさくらもとても喜んでいます。

     

さくらは年を取る度に段々と甘えん坊になってきています。プシュー
今年も一段とまん丸で、元気一杯にLEO兄ちゃんと走り回りたいと思っています。

     

   ふたみちゃん・シュクルちゃん今年も悪さたくさんやっていこうね〜〜〜^^:

     

   

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| さくら日記 | 10:42 | comments(4) | - | ↑TOP
<< | 2/21P | >>