LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
あちゅいでしゅ^^;
今日、九州・四国が梅雨明けしましね晴れ
沖縄も台風5号が、近くを通過して風が少し吹いていますが、いい天気!! 暑いです・・・汗

 今日も、あっちゅいでしゅ泣き顔 みごとに、後ろ足まで伸びきってしまってましゅ^^;
     
     

 後ろではLEO兄ちゃんも伸びきっていますプシュー

 足伸ばちて、伸びきってゴロ〜ン くるりん と ムード
     
     

 LEO兄ちゃん引っ付きすぎでしゅどんっ あっちゅいでしゅよ ギザギザギザギザギザギザ
     
     

 暑くても、よく寝る2人です。眠たい眠たい眠たい

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| さくら日記 | 13:17 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< チャオが無事にワクチンに行って来ました。(^^) | main | 元気一杯でブレブレ^^; >>

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 13:17 | - | - | ↑TOP
COMMENT

さくらちゃんのセクシーショットをありがとうございます(゚ー゚*)♪暑いですよね!沖縄は湿気とはかいかがですか?こちら大阪はとてもベタベタ&暑いです(今日は35度まで上がったのに湿度も高かった(ノД`;)アチー)LEO君も陰のところで眠ってて流石、少しでも涼しいところを選んでる感じ。でも暑くてもくっついてて本当、仲良しですね(~o~)〜♪
| ミーコママ@2スコの手帖 | 2006/07/26 11:00 PM |

☆ミーコママ☆
 さくら! セクシ〜でしょ^^;
猫は本当に冷たいところを探すのが上手ですよね! 自分がいたところが熱くなってきたら移動するし・・・^^; 沖縄は、気温はそこまで高くなりませんが湿度が80%〜90%近くなったりしたときは、かなり息苦しく感じます。(><) しかも日差しが痛いと感じますからね〜 女性は大変です。(泣)
| LEO&さくらママ | 2006/07/27 10:08 AM |

ボードを角っこしか使ってないとこがミソですね(*^_^*)
LEOくん、
どんなに暑くてもちょこっとだけくっついていたいのかな?可愛い〜
| yuki@うぃんママ | 2006/07/28 12:10 AM |

おはようございます〜(*^_^*)ホントに暑いですね〜(-_-;)冬が恋しくなりますよね。さくらちゃんボード使いこなしていますね☆LEO君も一緒で可愛い〜♪我が家に7/24(月)マンチがやって来ました。時間ありましたら寄って見て下さいね☆また、遊びにきます。
| ラムママ | 2006/07/28 1:29 AM |

☆うぃんママ☆
 そうそう! 猫って角がすきなんですよね〜(笑) 何ででしょうか? LEOは暑くても何となくタッチしたいタイプみたいです。^^; ちなみに私にもジワリジワリ寄って来て、前足でトントンと合図してきますよ!

☆ラムママ☆
 見ましたよ! マンチ可愛いですね〜☆ 猫社会の挨拶できました? 沢山お兄ちゃんお姉ちゃんがいるので戦争が勃発したら大変そう〜(><) チャオみたいに元気でヤンチャに育ってくださいね。(笑)
| LEO&さくらママ | 2006/07/28 11:27 AM |

はじめまして☆
ジュゲムで偶然ここを見つけて、最初から読んでて今やっと読み終わりました!もぅ3人の虜デス(*^∀^*)もし良かったらウチの子達にも会いに来て下さい♪また来ま〜す☆
| ソラリク | 2006/07/31 5:20 PM |

☆ソラリクさん☆
 始めまして!(^^) ハイサイ〜! 最初から読んでいただけて嬉しいです。 これからも末永く3人と付き合ってくださいね☆
| LEO&さくらママ | 2006/08/01 10:16 AM |

【コメントする】









TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://sf-leo-sakura.jugem.jp/trackback/92