LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
チャオが無事にワクチンに行って来ました。(^^)
今日、無事にチャオがワクチンを打ってきたと母から連絡が入りました。ケータイ

     060718_2137~01.jpg

体重は、多分兄弟の中で一番重たいでしょう・・・どんっ
2.1圓△辰燭修Δ任后冷や汗 先生の話だと、肥満体質とかで太っているのではないそうですが、やはり足が大きく他の猫よりかは全体的に大きくなるそうです。泣き顔 LEOやさくらが3ヶ月の時は多分1.5圓らいだったと思いますが、私も体重を聞いてビックリびっくりしました。
体温、ノミ、耳ダニ、骨格とも異常はないとのことで優良ニャン子の太鼓判を押してもらったそうです。ニコニコ
先生に、活発すぎることを言ったら「特にベランダとかに注意してくださいね〜」と言われたらしく今、網を張っていることも伝えてきたそうです。
「今度来院するときは、何もなければ・・・^^; 12月ごろの去勢の時期ですね☆」と最後に言われたそうです。 車の中ではピ〜ピ〜鳴いていたらしく、病院に着くとチャオらしさが何処へいったのか、大人しくなったそうです。(笑) まっ! 今年1年元気に育ってくれれば、OK ですよね嬉しい


それからそれから・・・
前々から注文していた、チャオのお兄ちゃんアトム&ルークくんたちのブログが書籍化されたことで、購入が難しくなっていましたが、やっと手に入りました。祝

     

アトム&ルークくんが産まれた時から、ブリーダーさんのHPを見ていた私は、中を読んでいると、「うんうん!?こんな事もあったな〜」とか「こんなに小さかったんだ〜」なんてかなり癒されました。さくらんぼ
顔はかなり「ニヤリッぴかぴか」って感じで緩んでいたかも・・・^^; 本当に、可愛い兄弟の写真集で癒されます。 待ったかいがありました。

     是非、皆さんも読んでみてくださいね。眼鏡

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| チャオ日記 | 15:02 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< 暑いです〜! | main | あちゅいでしゅ^^; >>

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 15:02 | - | - | ↑TOP
COMMENT

お買い上げくださって、ありがとうございます。(*^o^*)
ブログでご紹介まで、恐縮です〜。m(__)m

チャオくん、大きく育ってますねぇ。
将来は、わさびくんのような特大にゃんこになるのかしら〜。
成長していく様子を楽しみにしています。
| サトコ@耳折れ兄弟 | 2006/07/24 6:53 PM |

☆サトコ@耳折れ兄弟さん☆
 毎日ブログのほう拝見させていただいております。(^^) テレビに出演したり(沖縄でも放送されましたよ!!)、今度は写真集までと、サトコ&たけさんの愛情がヒシヒシと伝わってきます。 本の最後の言葉にも凄く感動しました。 うちも変わらない愛情は注いでいますがね・・・^^; アトム&ルークくんの弟分のチャオも本当にヤンチャで大きく育っております。(笑) 最初に色々と相談にのっていただき、今回母のほうへ迎えることができ、ヤンチャな家族が増えたことに感謝しております。 これからも、末永くLEO&さくら&チャオ共々宜しくお願いします。m(__)m
| LEO&さくらママ | 2006/07/24 7:15 PM |

やっぱり5期の中で一番大きかったですね!
猫らしさも1番かな。
ちょっと眠たそうな表情が可愛いです(*^_^*)
| yuki@うぃんママ | 2006/07/24 9:33 PM |

チャオ君、おつかれさまです!まぁ一番大きかったんですねぇ(・∀・)いいぞ〜その調子で健やかに育って下さ〜い☆健康が一番ですから!!でも体重を聞いて我が子をふと思いました・・・我が子の時のほうが「小さい!」と(爆)今までしずちゃんと呼んで下さい的なことを言ってましたが、チャオ君と比べると可愛いな〜と少しホッ・・・(爆)女の子ですもの、少々心配です(笑)でも先日シャンプーしてオナカに水風船小さいのが・・・(;´Д`)やっぱり肥満!?軽くヤバいモードです。チャオ君は骨格がしっかりしてそうな分だとお見受けしますので大丈夫ですね☆
| ミーコママ@2スコの手帖 | 2006/07/25 10:46 AM |

☆うぃんママ☆
 一番大きかったですね〜^^; 猫らしい活発さも一番かもしれません。 毎日母からの電話で「大変〜〜〜」っていう言葉が聞こえてきますからね☆ 写真のチャオは大遊びした後の睡魔が襲ってきているときだそうです。^^; 窓のサッシが冷たいのでしょうか? いつもここで休憩しているそうです。

☆ミーコママ☆
 お腹のポコッはいけませんね〜〜〜! 女の子ですからダイエットですよ。(笑) この前帰ったときも、チャオはLEOみたいに骨格がしかりしているようにも思えました。 ブヨブヨではないとは思います。 そりゃ〜食べた分だけハ〜ドに動いていますからね^^; 太る暇ないんじゃないかしら?(笑) 
| LEO&さくらママ | 2006/07/25 11:43 AM |

こんにちは。チャオ君の末の妹「七宝」は体重1.65キロで兄妹の中で一番チビになってしまいました。
チャオ君、2.1キロと聞いてそれはそれはビックリしました。玄助みたいに大きくなりそうですね。
うちの七宝も、ものすごく活発です。兄妹4匹集めてどの子が一番活発か比べてみたいです。無理だけどー。
| みよ | 2006/07/25 6:53 PM |

☆みよさん☆
 チャオは本当に大きくなりそうです。^^; でも、みんな元気一杯で嬉しいですね☆ 七宝ちゃんも小さいながらも元気一杯! 本当にみんな一緒に比べてみたいですね〜(笑)
| LEO&さくらママ | 2006/07/26 10:56 AM |

【コメントする】









TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://sf-leo-sakura.jugem.jp/trackback/91