LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
明日から帰省します!
いよいよ、明日1日から6日まで九州へ帰省します。飛行機
帰省は、半年ぶり。! お盆の時期よりか少々早めではありますが、今回チャオをパパの実家で迎え入れたことと、お盆の時期は運賃が高いので安い時期での帰省になります。 都会の新鮮な空気を吸ってきます。(笑) とは言いながら、九州は梅雨本番。あめ 天候にはあまり恵まれないようですが、楽しんできます。 もちろん、LEOとさくらも一緒にギザギザムード
チャオとのバトルが心配ですが、取りあえず2人お客様ということで仲良くやってほしいものです。 後、チャオのトイレもLEOとさくらができて真似してくれたらいいのですが・・・ とにかく、私たちがいる間でも覚えてくれたら嬉しいのですがねくるりんたらーっ
なんとか、頑張って仕込んできます。パンチ

ブログは、携帯からの更新ができたらと思っています。携帯
うまく載せられるかは心配ですが、失敗したらご勘弁を・・・^^;

それでは・・・ 行ってくるニャンハート大小



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| 沖縄情報&生活 | 12:17 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< 心配なことが〜! | main | 無事にご対面 >>

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 12:17 | - | - | ↑TOP
COMMENT

いよいよご対面ですね〜!
バトルになるのかはたまた・・・
結果報告楽しみにしています。

今度うぃんのブログを作ったら兄弟血縁リンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします〜
| yuki@うぃんママ | 2006/06/30 9:20 PM |

遂に明日が帰省=チャオ君とご対面なんですね!
沢山画像撮ってきて下さ〜いヽ(´ー`)ノ
おトイレレンジャー部隊も一緒に。。。(爆)
ほんと、よいお手本として見習ってくれると
いいのですが。。。(笑)
何はともあれワクワクですね〜!!
気をつけて行ってらっしゃいませ〜ヽ(´ー`)ノ
| ミーコママ@2スコの手帖 | 2006/06/30 10:11 PM |

☆yuki@うぃんママ☆
 仲良くなってくれるといいのですが。。。少々不安です。
ブログの方、是非宜しくお願いします。 ブログ出来たらこちらの方にもリンクさせてくださいね☆ 楽しみにしています。(^^)

☆ミーコママ☆
 ブログには、携帯からでしか載せられないので、うまく載せられるか不安です。^^; 写真はバシバシ撮ってきます。 お兄ちゃん&お姉ちゃんですからね〜 良い見本になってくれればいいのですが、悪いことばかり見本になってもいけないので、しっかり見張ってきます。☆
| LEO&さくらママ | 2006/06/30 11:46 PM |

【コメントする】









TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://sf-leo-sakura.jugem.jp/trackback/83