LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
沖縄地方梅雨明けしました!(^^)
沖縄地方梅雨明けし、いよいよ夏本番です。晴れ拍手
洗濯物もたくさんたまっていましたが、気持ちよくベランダで太陽に照らされています。ムード
もちろん女性としては、紫外線&日焼け対策は万全にしないといけない時期でもあります。どんっ 

そんなこんなで、ニャンズたちは暑さのためか板張りでベロ〜〜〜ンと横たわっています。ひやひや

最近のさくらちゃんはというと・・・

 料理中のママの足元で、いつものオヤジ座りにて・・・
 ニャに作っているのかな・・・・おにぎり 美味しい匂いがするよ〜きのこレッド



 料理の準備が終わってママが休憩していると・・・
 ナデナデしてニャンギザギザ
 う〜〜〜気持ちがいい〜〜〜上向き揺れるハート




 パパが仕事から帰ってきたら、遊んでもらいたい様子!
 見える!見える! パパのお目目が見えるニャンくるりん!!



 でも、あたちはこれが一番なんだニャンしょんぼりイヒヒ

 

この後、しばらく一万円札の上でお昼寝していました。
今年の宝くじが当たった夢でも見てくれていたら嬉しいのですが・・・^^; 
そんなこんなで、これから暑い沖縄!! 元気に過ごして夏を乗り切ろうね。かわいい
 

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| さくら日記 | 15:02 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< これでもあたちたち仲がいいんです☆ | main | 伸びていま〜〜〜す^^; >>

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 15:02 | - | - | ↑TOP
COMMENT

ほんと☆さくらちゃん、チョコンとおっちん。しちゃって可愛いですね〜♪表情の余裕な雰囲気といい、やはり本家本元の貫禄を感じますね!(~o~)あんなおめめで見つめられると。。。ダメだけど何回もオヤツあげてしまいそう(゚ー゚*)
| ミーコママ@2スコの手帖 | 2006/06/21 3:38 PM |

☆ミーコママ☆
 おっちんすわり本当に上手ですよ!(^^) あの姿で、外を眺めて物思いにふけている時なんか、「何考えているのだろう」かと・・・ 名前を読んで振り向いたら、腹筋がないせいかそのまま後ろへ倒れこんでしまう! もう少しアトム&ルークくんに見習わなければいけないです〜☆
| LEO&さくらママ | 2006/06/21 3:54 PM |

パパのお目目を見ているのはラップの芯ですか?
もう少し長いかな?
一生懸命覗き込んで可愛らしいですねぇ。
梅雨が明けたら暑さ本番ですね!
ご家族andにゃんず達皆さん
夏ばてしないように気をつけてくださいね。
| yuki@うぃんママ | 2006/06/22 9:59 AM |

☆yuki@うぃんママ☆
 これはキャットタワーで使っている柱の部分の余りです。
30僂らいありますよ! 私たちも夏ばてしないように、頑張りたいと思います。^^; それにしても、今日も暑い。。。
| LEO&さくらママ | 2006/06/22 11:44 AM |

【コメントする】









TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://sf-leo-sakura.jugem.jp/trackback/76