LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
6月に入りました!
今日から6月あめ
今日も沖縄は梅雨空です。(泣) 昨日は、雨風共に強く暴風雨って感じで気分もさえません。 そのせいでしょうか? 月曜日から39℃の高熱を出してしまい、自分で車を運転し病院で点滴を打ってきました。病院
インフルエンザではなかったのですが、扁桃腺からの高熱でした。 ニャンズたちは、昼間から寝ている私を見て、「ニャにか変!?」と感じたのでしょうか? 高熱を出している私の布団の中にさくらが入ってきて、側で添い寝をしてくれて暖めてくれたのです。おはな ただ入りたかったのかは分かりませんが、本当に良いタイミングで入ってきてくれたので、凄く嬉しかったです。ハート 今日から少しづつ体調が戻ってきております。 明日には、今までと変わらない元気一杯のママに戻りますよ。(^^)
日曜日には、無事迷子にならずにパパさんも帰宅し、沢山のお土産を持って帰ってきてくれました。

話は変わり、LEO&さくら☆PARADICEのブログを始めて約2年くらいになりますが、こちらのJUGEMさんのブログでお世話になって、6月8日で1年になります。
なかなか、書く暇がなかったり、つまらなかったり・・・^^; 色々な事を相談し、それに対し返事を書き込んでくれた皆様! 私たちを支えてくれた皆様に少なからず感謝の気持ちとして、今回沖縄の商品をプレゼントしたいと計画しております。

商品というほど、いいものではありませんが・・・^^;



画像には、この2品を・・・本当は3品考えております。ぴかぴか

まず、向かって右側は、沖縄県産黒糖で作られた「ピーナッツ黒糖! 



沖縄産の黒砂糖と大粒のピーナッツを地釜で丹念にまぶした手作りのお菓子です。

それから、向かって左側は、「フチバラ黒糖!」 



これの、形自体は堅い板のようになっています。 削って、カレーの中や
煮物に入れたり、色々な料理の隠し味として入れていただければと思います。
沖縄特産のさとうきびを100%使用しています。 子供たちに不足がちなカルシウムを多く含む、弱アルカリ性の自然食品です。

3つ目は、これはみなさんご存じの「サーターアンダギー!

今回、この商品を写真に乗せなかったのは、賞味期限が短いので、発送可能な時に購入してから発送しようかと考えています。
内容は、拳くらいの大きさのドーナツと考えてください。^^;
10コくらい入っているのをと考えております。 小腹が空いたときや、子供さんのおやつにでいかがでしょうか?
ニャンコたちも大好きです・・・たらーっ

あまり高価なものではありませんが、この3品1個づつをプレゼントさせていただきます。
希望の方は、今日のブログのコメントのみにどの商品が欲しいということを(1人1品のみ)書いてください。 締め切りは7日の午後11時59分までとします。
抽選は、翌日8日LEOとさくらに抽選してもらます。

たくさんの方のご応募お待ちしておりま〜〜〜すキスマーク (^^)/

パパより:「誰もいらないっていうんじゃないの・・・」って・・・
      それも、悲しいよね・・・

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| 沖縄情報&生活 | 18:02 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< 新人さんいらっしゃ〜い☆ | main | 当選者発表!! >>
スポンサーサイト

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 18:02 | - | - | ↑TOP
COMMENT

やった〜、一番乗りかも!
LEO&さくらママさん、そんなに高熱が出ていたんですか。
大変でしたね〜。
快方に向かっているようで安心しました。
私もインフルエンザの時にミエシュクが添い寝してくれましたが、
本当に心配そうな顔をしていたでしょ?
お布団に入ってきてくれるなんてさくらちゃんたらかわいいな。
うちは上にずっしり乗っかるので、熱の時に見るヘンな夢に
さらに追い討ちをかけてくれましたよ(笑)
そんな大変なときにこんな企画を・・・(涙)2周年おめでとうございます♪
しばらく沖縄にはご無沙汰しているので、ものすごくそそられます。
むちむち黒糖とか、むちみ黒糖とかいうのをよく買っていたっけ。
なので、フチバラ黒糖を希望します〜。
どうぞよろしくお願いいたします。どうぞお大事に〜。
パパさんは、そんなうちのダンナさんのような意地悪なことを言ってはいけません(笑)
| sanae | 2006/06/01 10:04 PM |

2周年おめでとうございます。
うちは私が高熱で寝ているとき「せっかくいるのに(いつもはお留守番の時間)どうして寝てるの??遊ぼうよ!!」とうるさく鳴きつづけ、体当たりをしてくれました(泣)
まだ4ヶ月で子供だったから?? あんじゅはホンマもんのアホ??・・ミエルちゃんシュクルちゃん、さくらちゃん、みんな偉いねぇ。 看病してくれるのは女の子だけってわけじゃぁないよね。
あんじゅが大人になってからは私が寝込んでいないので今がどうかは不明です。
LEO&さくらママさん、無理しないで完全に治してくださいね。
プレゼントは全然 ”ご存知でなかった”「サーターアンタギー」でお願いします
| さと | 2006/06/01 11:54 PM |

はじめまして〜
チャオくんの兄弟うぃんのママになりますyukiです。
これからも時々遊びにきます、よろしくお願いします。
私は母が沖縄出身で小さい頃沖縄に住んでいました。
このジーマミーの黒糖懐かしい…

塊の黒糖もラフティ作るときにはかかせないんですよ〜(*^_^*)
袋に載ってる山は伊江島タッチューかな?
サーターアンダギーもしばらく作っていないけど
友達から頼まれて作ったりします。
母はいつも「砂糖てんぷら」って言ってました。
素朴な味で好きな人多いんですよね〜
| yuki | 2006/06/02 10:11 PM |

☆sanaeさん☆
 お見舞いのお言葉有難うございます。 さくらは、ただ甘えて来たかったのかもしれないです・・・^^; 普段は以外にもLEO兄ちゃんの方が私にペッタリとついてまわりますよ〜。 プレゼントもうしばらく時間がありますので、お待ちくださいね☆

☆さとさん☆
 有難うございます。 猫って以外にも男の子の方が優しく感じますね〜。 テレビ見ている私の目の前に座り込んだり、暑い時にでも側に纏わり付いてくるのがLEO兄ちゃんの方ですから・・・^^; プレゼントもうしばらくお待ちくださいね☆

☆yukiさん☆
 yukiさんはじめまして!! これからも、チャオともども末永く宜しくお願いします。m(__)m チャオの情報も頑張って載せていきますので、兄弟でも何か違いがあったら教えてくださいね☆ yukiさんのお母さんは内ナンチュウ〜なんですね! じゃ〜沖縄のことは詳しいでしょう〜☆ 私はまだまだ知らないことばかり・・・教えてくださいね(^^) 「サーターアンダギー」ってこちらでは「てんぷら」って言うんですよね! この前、姪っ子が遊びに来ていたときにおやつで、沢山食べていました。 そのせいで夜ご飯があまり食べきれませんでしたからね〜☆ 子供には大人気です!! 
| LEO&さくらママ | 2006/06/03 9:59 AM |

体調大丈夫ですか?
無理せずちゃんと休んで、しっかり治してくださいね!
ニャンズの気持ち嬉しいですよね〜。
たまたまなのか、わかっているのか…。
まぁ、そばに来てくれるだけで嬉しいですが(⌒∇⌒)

二周年おめでとうございます!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
うちはこの前やっと一周年でした。
負けないようにがんばるっす!

プレゼント企画!
参加させてください!
ピーナッツ黒糖!お願いします!
| ろん | 2006/06/04 1:54 AM |

【コメントする】









TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://sf-leo-sakura.jugem.jp/trackback/69