LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
これは・・・??


???

これは一体なんでしょう?ノーノー

丸める前は、こんな感じで定規で測ってみました。
かなりの量です。^^;
1回約20分間続けて取れた物・・・・




それを、遊んでいるLEO君・・・

なんだこれは???



実はこれ、今の時期生えかわるLEO君の抜け毛で〜す!びっくり

パパが頑張ってベランダで取ってくれました。 
毎年この時期になると、毛玉を吐くLEO君! そのたびに、ブラッシングをやりますが、今回はパパが頑張って取ってくれました。
これで少しは違うかな・・・ポッ

ちなみに、さくらはコロコロが好きなようで毎日やっていますが、まだ、1回も毛玉をもどしたことはありません。 LEOがさくらの分まで毛繕いしてくれているからでしょうか? 
2月にカットしたせいか、まだ完全に生えていないのであまり抜けません。

LEOの吐き方が苦しそうに感じるので、夜中でもびっくりして起きるママです。
 

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| LEO日記 | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< 1年に1回のワクチンしました☆ | main | ねこにゃんぼう(^^)/ >>

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 22:38 | - | - | ↑TOP
COMMENT

我が家のピーちゃんもコロコロが大好きです。
ついでに掃除機も大好きです。

掃除機を持っていると横でおねだりします。
| 猫パパ | 2006/05/11 12:28 AM |

☆猫パパさん☆
 ピ〜ちゃん掃除機も好きなのですか?
うちは2人とも苦手で、部屋掃除するときは高いところから見下ろしていますよ。^^;
さくらが家に来たばかりの時は、怖がらずに吸い込まれるままでしたので「この子は大物になる!」と思っていましたが、LEOより臆病なおませな女の子になりました。(笑)
| LEO&さくらママ | 2006/05/11 11:55 AM |

【コメントする】









TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://sf-leo-sakura.jugem.jp/trackback/63