LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
1年に1回のワクチンしました☆
最近、元気ハツラツのさくらちゃんニコニコ



昨日、1年に1回のワクチンに行ってきました。
キャリーバックを出すと、どこかに連れて行ってくれるのかと何の疑いもなく自分から入っていき、車の中では騒ぐ・わめくの大合唱!

病院に着けば、人懐っこいキジトラのニャン子がお出迎えをしてくれましたが、さくらはキャリーバックの中で丸まりお尻を向けていました。^^;

早速体重測定!? 9月に避妊手術してから、550g増加の3.5圓任靴拭 ママも、2月からダイエットに挑戦中で、岩盤浴にはまって体脂肪&体重も調子よく落ちてきているので、さくらの方が、よく食べ・よく遊び・よく寝るので少々心配でしたが、豚ちゃんになってなくてホッ ポッ としました。
シュクルお姉ちゃんは、4.95圈△佞燭澆姉ちゃんは3圓らい?と姉妹でも、大きさはバラバラでしたね〜〜〜☆

先生から、「何か変わったことはありませんか?」との質問に、最近耳垢がひどい事を伝えると、早速調べてくれました。
「耳ダニはいないようです。」とのこと! 「やはり耳が折れているせいもあるとは思いますが、湿りやすいのでこまめにお掃除をと・・・!
「この薬を打っても変わらなければ通院してください。」と言われ、点耳のお薬をもらって帰りました。悲しい
しばらく、さくらには辛抱してもらうことにしましょう。☆

帰ってからも、少々疲れたのか寝ていましたが、食欲旺盛の元気モリモリということで、注射での気分の悪さはなかったようです。

来月は、問題猫LEOがワクチン予定です!

うちの中の女性人、ママはまだまだ頑張ってダイエット汗
さくらは体重維持を心がけていきたいと思います。楽しい


B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| さくら日記 | 13:12 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< 話題のシャカシャカトンネル〜〜〜☆ | main | これは・・・?? >>

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 13:12 | - | - | ↑TOP
COMMENT

病院は嫌だよね〜。
でも、年に一回だったら我慢しないとね!
LEOちゃんも無事に病院いけますように…。
| ろん | 2006/05/09 12:06 AM |

☆ろんさん☆
 さくらは、病院ではかなり大人しくなりますが、LEOは落ち着きがなくなるので少々心配・・・ っていうか食べたものがどうなったのかが心配なんですがね・・・^^;
ミントちゃん回復してきて良かったですね☆ どんなに悪さをしても、人間も同様健康が一番ですよね! ミントちゃん早くよくな〜れ〜☆
| LEO&さくらママ | 2006/05/09 12:34 PM |

【コメントする】









TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://sf-leo-sakura.jugem.jp/trackback/62