LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
大変ご無沙汰しております^^;
 本当に長らくご無沙汰しておりました。しょんぼり
 実は、4月に沖縄を離れることになり引越しの準備でパタパタしております!!
私も、沖縄へ来て早5年! (主人は11年になります。。。^^;) 12月に仕事をやめ、現在は家での引越し準備にかかっております。 今度は福岡県へ引っ越しますので近県の方! 不束者の私どもですがよろしくお願いします。拍手
 3月上旬に、早速LEOとさくらをチャオのいる主人の実家へ1ヶ月ほど預かってもらうことになってます。 どんなバトルがおこるのか両親は凄く楽しみにしているようです。(笑) 私どもも少々寂しくなりますが、仕方ないです・・・ こんな長く離れたことがないので・・・ とにかく落ち着くまでは我慢ですショック
 ということで、もうしばらくブログの更新ができませんが、落ち着きましたら再開しますので、そのときは覗いてやってくださいねウィンク


 さて、昨日3月14日は3姉妹のふたみちゃん・シュクルちゃん・と、うちのさくらの3歳の誕生日を迎えましたケーキ2 3姉妹元気に誕生日をむかえ、各家々で幸せな日々をすごしております。嬉しい 今年1年、病気・ケガをしないよう元気にすごしましょうねムード
 

               プレゼント  祝3歳☆おめでとう  かわいい


 追伸:
 ブログが更新できないかもしれないので・・・・ 3月14日はLEO兄ちゃんの4才
 誕生日を迎えます! 誕生日はチャオのいる福岡にいると思いますが、元気に誕生日を
 迎えると思います。 LEO兄ちゃんも良き兄として妹分さくらの面倒をみてくれてま
 す。 今年も元気で妹分の面倒をみてやってくださいね!


B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| 沖縄情報&生活 | 12:43 | comments(11) | - | ↑TOP
<< 帰省最終日 チャオ君ここが変だよ編!! | main |

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 12:43 | - | - | ↑TOP
COMMENT


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 6:26 AM |


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/07/01 9:11 AM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 7:15 AM |



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 12:36 PM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/01 11:06 PM |



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 3:31 AM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 12:40 AM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://272600n.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 4:20 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://qm88ag-.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 12:07 PM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://sg1veok.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 6:08 AM |


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://swoyte3.www.feisbook.mobi/swoyte3/
| 紳士28号 | 2011/06/03 12:32 AM |

【コメントする】