LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
帰省最終日 チャオ君ここが変だよ編!!
 短い期間での帰省でいよいよ最終日!!
初日から・・・LEOがやられたり。。。どんっ

     

 チャオがやられたり。。。むかっ 

     

 と、本当にみんな楽しんで過ごしたようですが、チャオの変な癖を見てしまい思わず見るカメラで激写しました。あっかんべー

 それがこれ・・・

 さくら:「台所の流しでチャオ君何やっているんだろうニャン?
 LEO:「本当に高いところ登って何やってんだニャン!?

     

  さくら:「ね〜ニャにやってんの?
  
     

     チャオ:「水道から直接出る水を飲んでいるのさ〜 おいしいぞ〜上向き

     
 
  チャオ:「こっちの洗面台のお水もなかなかうまいんだよグッド ちょっと飲むところが狭いがな・・・」

     

 母の話では、水飲み場では飲まないで、いつもどちらかで飲むとのことです。
ファーミネーター後にコロコロした後の様子です。 ノビノビのチャオ君をごらんあれ〜〜〜かわいい
  
     

 チャオ:「僕のやっていることはそんなにおかちいことでちか!?

     

 そんな感じで2泊3日の短い期間の福岡の帰省は終了しました。
帰ってから母からの連絡で、「チャオが玄関マットから離れないでいるのよね〜 LEOとさくらを待っている感じがして何か元気がなく寂しそうにしているよ〜」とのことあせあせ
楽しかったことを取り上げてしまってかわいそうな感じがしますが、今度は少し長めの帰省を計画したいと思っています。
1年ぶりの元気なチャオの姿を見れて私たちも、とても嬉しい気持ちになました。ハート大小 今年1年も元気一杯のチャオでいてね☆チョキ
 

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| ニャンコ日記 | 11:02 | comments(9) | - | ↑TOP
<< 帰省! さくら編☆ | main | 大変ご無沙汰しております^^; >>

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 11:02 | - | - | ↑TOP
COMMENT

やっぱり開いてるんだ・・・。
おかしいな、チャイはひらかなかったのに、
なんで子供はみんなひらくんだ?!
うららの子だったか・・・(-_-)?
| はにー | 2007/04/25 5:21 PM |

3篇、楽しく拝見しました〜!^^
チャオ君、立派になりましたよね!
LEO君はお兄ちゃんらしく、ちゃんと弟分との
交流をし、さくらお姉ちゃんは女の子ですね、
ちょっとテレちゃったんでしょうかね〜^^;
でも最後には3ニャンが共に行動してたみたいですし
久々に親戚の子供たちが遊んでいる光景
そのものだな〜って思いました(^u^)/
チャオ君が洗面台でお水を飲む画像を見てうちのムーみたいにシャクレっぽいので心配です(爆)
最後のCandyHouseのDNAバッチリ濃いぃ〜
お開きスタイルも捕らえた目がまったく
動きませんでした!^^
| 2スコママ@会社 | 2007/04/25 5:33 PM |

チャオくん、足が開いてるー。うちはこれが出来ないよ。
LEO君、さくらちゃんが帰っちゃって寂しいみたいね。
ご両親は弟か妹を考えてしまいそうですね。
チャオくんだったらどんな子でも受け入れてくれそうですね。
| みよ | 2007/04/26 6:44 PM |

お帰りなさい。
楽しい帰省だったようですね。
それにしてもチャオ君、大きくなりましたね〜。
短期間でこんなに仲良く遊べるなんて
ちゃんと覚えていたのかな。
立派な開きですこと〜。
ミエルもシュクルも開きますが、
やっぱりミエルの開きに似てるかな。
そろそろ暖かくなってくると開きシーズンです。
メープルも開くといいな〜。
| sanae | 2007/04/27 12:58 AM |

☆はに〜さん☆
 お顔チャイちゃんに似ているでしょう〜(^^) さくらと2人でお股全快って感じでしたよ。

☆2スコママさん☆
 3人本当に仲良く???遊んでくれましたよ! 体格では本当にダントツチャオが大きかったですが、なんとなくLEOをお兄ちゃんのように慕っていました。男の子同士本当に仲良しになれるんだ〜って思いました。さくらは別格です・・・^^;

☆みよさん☆
 お股は、LEOはできませんがさくらはできるので、二人並んでやられると笑ってしまいます。^^; チャオに兄弟ができたら毎日バトルの嵐かも・・・でも人見知りしないで悪いことや変な事を教える面倒見のいいお兄ちゃんになりそうです!

☆sanaeさん☆
 本当にガッチリしていて、大きかったです! たぶん6キロはあるんじゃないかな・・・ 抱っこしたらLEOより重たく感じましたから〜^^; メープルちゃんお股開いてくれたら、3人同時のお股開きを想像しちゃって笑ってしまいますね〜☆ 
| LEO&さくらママ | 2007/04/27 9:38 AM |

初めましてCANDY HOUSEつくねママの長女ひいなです。
チャオ君一歳のお誕生日おめでとうございます。
昨年の今頃はライブカメラに釘付けの毎日でした。
C.H.を旅立ってもこうして元気な姿を見れてとても嬉しいです。
これからも時々遊びに来ますのでどうぞよろしく♪
| ひいなママ | 2007/04/27 5:53 PM |

☆ひいなママ☆
 ひいなママお初でいらっしゃいまし〜(^^)/
丁度1年前はみんなでライブカメラ釘付けで、カメラの向きがブンブン変わっていたのを思い出します。(我が子を見るため・・・笑) そんなこんなで、早くも1年がたちみんな元気一杯なので嬉しいですね〜☆
これからも、末永くよろしくお願いします!!
| LEO&さくらママ | 2007/04/28 9:12 AM |

実家に帰省していたのですね〜
という我が家も4泊5日で帰っていました!
でもあっという間の5日間でした。
2泊3日だともっと短いですが、3日間だけだったとしてもチャオ君にとっては楽しくも刺激的な日々だったのね〜
少し切ないチャオ君の後姿を想像してしまいました。
今度はもっと長く3ニャンで遊べるかな〜
| mari | 2007/05/06 12:37 AM |

☆mariさん☆
 本当に今回は短い帰省でした。^^;
 今度帰るときは、長くいさせようと思いましたよ。☆
| LEO&さくらママ | 2007/05/30 10:26 AM |

【コメントする】