LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
帰省! さくら編☆
 昨日に引き続き、さくら編をお送りします。
さすがにチャオは男の子です。!! 
女の子が来たと思ったら、この喜ぶお顔でお出迎えをしてくれました。ムード

     

 それでも、恥ずかしいのか・・・遠くからさくらを観察 見る

     

 慣れてきたころそばにやってきて、さくらに近寄ろうとしますが・・・
「何か用 ギザギザ むかっ」 って感じのさくらの表情 てれちゃう

     

 その後は、大きなバトルはなかったのですが、さくらの後ろをついてスキンにシップを取ろうと試みるのですが・・・

     

 さくらも、ほとほと嫌になってきたのか、シャ〜〜〜っとプシュー 熱い炎をチャオに浴びせておりました。撃沈
とにかく、さくらはチャオを威嚇しまくりでした。^^;

     

 時間がたつにつれて、落ち着いてきてはいましたが、微妙な距離感を感じる3人組です!!

 手作りのキャットタワーも健在で一応ツーショットかな・・・(笑)グッド

     

 これでも、ちょっとさくらは嫌なお顔しています。
男の子と女の子の違いもあると思いますが、チャオがさくらと「遊ぼ〜う」とモ〜ションかけても火を噴かれるばかりで、なかなかジャレついてくれません^^; しまいにはLEO兄ちゃんまで火を噴く始末!? 小さいときからLEO兄ちゃんと生活しているので、その他の男性は寄せ付けない様子です! いえば、「悪い虫がつかないということでとても良いことです。チョキ」 とパパが言っております。

 最終章は、「それは変だよチャオ君ムード」 をお送りいたします。あっかんべー

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| ニャンコ日記 | 10:48 | comments(0) | - | ↑TOP
<< 久しぶりの帰省でリフレッシュ☆ | main | 帰省最終日 チャオ君ここが変だよ編!! >>
スポンサーサイト

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 10:48 | - | - | ↑TOP
COMMENT

【コメントする】