LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
久しぶりの帰省でリフレッシュ☆
 約1年ぶりの帰省で、ちょっぴりリフレッシュしてきた私たち楽しい
 うれしいことに、乗った飛行機がピカチュウ号飛行機だったので子供のようにハシャイでしまいカメラました。^^;

     

 約1年ぶりのチャオとのご対〜〜〜面ハート大小

     

 第一印象は、どうみても「アライグマラスカル」に似ている・・・ウィンク  と・・・
LEOよりガッチリと大きく感じました。 抱っこしても、LEOよりかは重たくかんじました。 
さ〜着いてそうそうバトルが発生!!びっくり

     

 LEOが体格の差で負けていました。^^; 根性は互角のようにと・・・どんっ

     

 一休憩し、だいぶスキンシップをとってきた2人グッド 休憩する距離は少し離れても、お互いを気にするようになって離れない様子あっかんべー

 第2回戦、夜の部でバトル勃発爆弾
昼間とは違い、休憩時間でLEOは作戦を考えていたのか、チャオを圧倒的な強さでリードしていました。

     

     ペチッとな ムード
    
     

     も〜〜〜やめてくだチャイまち〜〜〜 てれちゃう

とでも言っているような、そんななんともいえないこのお顔のチャオが可愛いです。! ハート大小
こんな感じでお互いが気になりソワソワしながら1日が過ぎていきました。

そんなチャオ君今日で1歳の誕生日ですケーキ2 兄妹たちよムード おめでとう〜〜〜ぴかぴか またまた今年1年元気よく過ごしていこうね☆

 次回は、さくら編をお送りします。きのこレッド

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| ニャンコ日記 | 11:33 | comments(3) | - | ↑TOP
<< 約1年ぶりの帰省になります。! | main | 帰省! さくら編☆ >>

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 11:33 | - | - | ↑TOP
COMMENT

チャオ君、お誕生日おめでとう。
サプライズプレゼントだったんじゃないかな、LEOくんとさくらちゃんの訪問は。
必死の顔で応戦してるのね。
さくらちゃんとはどうだったのかしら、楽しみだわ。
| はにー | 2007/04/23 8:53 PM |

2枚目のチャオ君の目と耳折れ兄弟君の目が同じですね。
さすが兄弟です。よく似てます。
やはりLEO君の方が年上なので戦術を知っているのですね。
さて異母姉弟のさくらちゃんはどうだったのか?楽しみです。
| みよ | 2007/04/24 9:10 AM |

☆はに〜さん☆
 ありがとうございます。 最初は大勢で来たのでびっくりしてました。^^; でも、慣れてくると、とても喜んでくれましたよ! 
☆みよさん☆
 お母さんからいつも携帯に送られてくる画像がいつもブレブレだったので、わからなかったのですが、耳折れ兄弟君と、とても似ています。☆ 負けないくらい珍芸を見せてくれたので後で載せますので笑ってくださいまし〜^^;  
| LEO&さくらママ | 2007/04/24 10:22 AM |

【コメントする】