LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
約1年ぶりの帰省になります。!
 LEOの事ではご心配をおかけしました。拍手
病院から3日分の薬を飲み終わり、何とか涎の方はとまってくれたのでホッとしております。 原因は結局なんだったのか分かりませんが取り合えず治ってくれたことと思って報告しておきます。m(_ _)m

 今週金曜日から日曜日まで、2泊3日で1年ぶりに福岡へ帰省します。飛行機
以前はチャオの初めてのお迎えということで、LEOとさくらを連れての帰省でしたが今回も、2人を連れてバトル見物でもしてこようと思っています。どんっ
本当は、転勤が決まっていた時期に、チケットを取りアパートなどの下見のためでしたが、転勤が延期になりブラッと遊ぶに帰る感覚になっています。あっかんべー

 今月でチャオも無事に1歳をむかえますケーキ2祝

     

 これはテレビ台の上だということです。!? この前に、植木鉢をこぼしたらしい・・・^^;

 あいと変わらずヤンチャぶりを発揮しているようで、今回こちらもグルーミングの新兵器のファーミネーターを持っていくつもりです。ハサミ うちの2人は昨日の夜パパからしっかりやってもらったので、今回はチャオを中心かっこよくしてきます。ぴかぴか

 LEOは早速戦闘態勢になっています。びっくり

     

          今度も負けないからな〜チャオ〜〜〜ひやひや

 という感じで、3日ほど留守にします。 帰ってきてからチャオのことたくさん載せますのでお楽しみに〜〜〜チョキ

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| ニャンコ日記 | 10:21 | comments(0) | - | ↑TOP
<< 病院へ行ってきました。 | main | 久しぶりの帰省でリフレッシュ☆ >>

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 10:21 | - | - | ↑TOP
COMMENT

【コメントする】