LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
病院へ行ってきました。
 下向き 下向き 下向き のLEO兄ちゃんの件で、早速今日の朝一番で病院へ行って来ました。 昨日の夜も変化はなかったのですが、あまりにも多量なので心配で、仕事を朝休んで行ってきました。

 結果は、「何も異常がありません。」と言われました。 
血液の検査をしましたが数値的にも何の異常もなく、心臓、口の中、歯、熱、風邪の症状など・・・ 色々見ていただいたのですが何の異常もありませんでした。 
「でも、これだけの涎がでているので何か異常があっての反応だと思いますが。。。」
と問いただしましたが、「毛が抜ける時期でもあり、胸焼けに近い状態で一時的なものと思われます。」と言われ「胃粘膜保護剤」を3日分もらって帰ってきました。
初めて、涎を見つけた日はグルミングをして毛玉も吐いたばかりだったのですけどね・・・???
 
 それに体重を量ってみたら850グラム増えているではありませんか〜〜〜びっくり
今日から早速ダイエットです。 そういえば、最近さくらの分まで食べていたのでやはりか・・・と思いました。あっかんべー 原因は本当に、食べ過ぎての胸焼けだったりして・・・^^;
 6月の予防接種までには戻したいと思います。

 結局なんだったのかと・・・!? 正直原因はわかりませんが、この薬を飲んで様子を見てみようと思います。しょんぼり

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| LEO日記 | 12:36 | comments(6) | - | ↑TOP
<< 緊急事態発生!! | main | 約1年ぶりの帰省になります。! >>

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 12:36 | - | - | ↑TOP
COMMENT

良かったですね
体重が増えているのも今回は安心材料だったのでは?? 今後はダイエット頑張ってくださいね
うちも私の体重をみたくないばっかりにあんじゅの体重測定を怠ってます・・ちょっと不安だ・・
| さと | 2007/04/10 1:36 PM |

☆さとさん☆
 一応はホッとしていますが、症状があるのに異常がないというのは逆に不安になります。 体重が増えたのには逆に吃驚しました。^^; キャリーバックが何か重いな〜って感じましたもの! あんじゅちゃんももしや、ダイエット組の仲間入りかしら?(笑)
| LEO&さくらママ | 2007/04/10 4:51 PM |

うちはまだそういった症状が出ていないので助言も出来ませんが、今までしなかった事をするとビックリしますよね。こんな時言葉が理解できたらな〜と毎回思います。
食欲があって元気なら大丈夫かな?と思いますがうちの子がヒモを食べてしまった時は常に吐いて食欲はまったくなかったです。
| みよ | 2007/04/13 10:15 AM |

☆みよさん☆
 三日分の薬も今日の朝でなくなりました。
昨日の夜くらいから涎のほうも落ち着きましたので、大丈夫かな。。。と。。。
しばらく様子を見ておこうと思っています。
| LEO&さくらママ | 2007/04/13 12:24 PM |

LEO&さくらママ さん、ご無沙汰しています。
LEOくん、そんなことがあったんですね。
びっくり、心配でしたね。
その後しっかり治っているといいんですけど。
来月はさくらちゃんのワクチンですね。
シュクルは何キロかな。
| sanae | 2007/04/17 10:35 PM |

☆sanaeさん☆
 ご心配ありがとうございます。
 何とか3日分の薬を飲み終わり無事に涎は止まってくれましたが、一体何が原因だったのか不思議です。 ご心配おかけしました。
毎日かわい〜いお地蔵さんお参りしていますよ。(笑) 大好きです3人目考えちゃおうかな・・・^^;
| LEO&さくらママ | 2007/04/18 9:31 AM |

【コメントする】