LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
緊急事態発生!!
 緊急事態発生!!

 土曜日の夜ぐらいから、LEO兄ちゃんが涎を大量に出し始めました。びっくり

 食欲はいつものとおりで、特別口の痛みや腫れもなく元気さはいつもと変わらないのですが、眠くなったりボ〜ッとしていたりしたらすごい量の透明な涎が出てきて周りがビチョビチョになるくらい濡れてしまいます。悲しいあせあせ

 下記のとおり、水遊びをしていたので気温が少し下がって寒くなったので、風邪引いたのかとは思いますが、鼻水やくしゃみはでません。バッド 念のために様子を見ようと思っているのですが、なんせ不安で・・・困惑
「不安なら病院に!病院」とは思っていますが・・・ みなさんの中で同じ経験された方がいらっしゃったら、意見を聞けたらと思っています。

 回答の方早急ですが、お願いできないでしょうか!?

  よろしくお願いします。 悲しい m(_ _)m

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| LEO日記 | 13:37 | comments(0) | - | ↑TOP
<< さくら??の季節 | main | 病院へ行ってきました。 >>

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 13:37 | - | - | ↑TOP
COMMENT

【コメントする】