LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
さくら??の季節
あっという間にびっくり4月に入り、入学式やお花見桜の季節となりみんな楽しんでいることでしょう〜ムード
沖縄は、この時期海開きがある季節です船 転勤の話が半年延び、とりあえずは私も仕事の方は継続することができ、やっと仕事の方も一段落といったところでゆっくりとブログにも向かえるようになった感じです。ニコニコ みなさんのブログには毎日足を運んでおりましたがコメントも残せず申し訳ありませんでした。拍手

ニャンズ達も元気に過ごしております。

 最近のさくらはとても甘え上手になりつつ、相と変わらず慕〜っとしています。
 そんなさくらに、ペシッとガムテ〜プをつけてみました。イヒヒ

     

 びっくり表情に、元祖ガムテープ玄助兄ちゃんと同じお顔に・・・豚 
 http://www.eonet.ne.jp/~candy-house/ 
 しかも、パソコンの様に固まり・・・
 
     
      
 終いには、起こって口元プックリして「これ取ってくれないかニャン・・・」とでも言っているような目つきです。ムニョムニョ
こんなさくらは、来月ワクチンの予定です。病院

     

 LEO兄ちゃんは、最近毎日のようにお風呂場で過ごす毎日・・・その理由は!
 パパと水遊びするため待機しているのです。^^;

     
  
 全身ずぶ濡れになって、水を追いかけまだまだ・・・と

     

 パパに催促・・・ひやひや これでもかと、パパも一緒になって遊んでおります。

     

 最近は暖かくなってきたので、これでシャンプ〜も上手になってくれたら嬉しいです。

今月の20日から、3日程福岡へ帰省します。飛行機 今度の転勤先の下見などでバタバタした時間を過ごしてくると思いますが、チャオにも久しぶりに逢うことになりますので、1歳の誕生日を祝ってこようかと思っています。プレゼントケーキ2
私達は約1年ぶりのご対面となるので、とても楽しみにしています。かわいい

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| ニャンコ日記 | 10:26 | comments(0) | - | ↑TOP
<< ☆LEO 兄ちゃん3歳のバースデイ☆ | main | 緊急事態発生!! >>

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 10:26 | - | - | ↑TOP
COMMENT

【コメントする】