LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新着コメント
モバイル
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
☆LEO 兄ちゃん3歳のバースデイ☆
 うちの箱入り息子LEOは今日3歳を迎えることができました。プレゼント


     


     


 1歳になった時は、4階から2回も落ちケガもなく生還したのが印象的でしたが、2歳になってちょっと大人になってくれたのでしょうか? 大人しくのんびりと妹さくらと生活をしておりました。
 がっ!? ここ最近、パパとお風呂場でシャワーから出る水と水鉄砲で遊ぶことを覚えてしまい、風呂場へ向おうとすると誰よりも早く風呂場へ駆け込みます。たらーっ また風呂場へ向う時に声を発しますが、とても嬉しそうな声で甲高く鳴きます。聞き耳を立てる
見ていたら夏ならいいけど冬だから寒いと思うのに、LEOにとって何をそう君をかきたてるものがあるのか不思議です。ひやひや

 これでシャンプーも今年上手になってくれたらいうことないです!!温泉


     

 こんな、LEO兄ちゃんですが、今年も無事に誕生日を迎えられてとても嬉しく思っています。 4兄弟の長男として生まれ、他のみんなは元気でいるのかな・・・猫 

 今年1年も悪さをしながら元気一杯のLEOでいてね☆ハート大小

  
 それから、パパの転勤が半年伸び、来年の4月になりました。ムニョムニョ
私も3月で仕事をやめようと思っていましたので、急遽延期してもらうようお願いしていますが、なんせ急な話でどうなるか・・・^^;
もしかしたら、4月から久々のプ〜ちゃんになるのか・・・豚
となったら・・・毎日LEOとさくらの猫守しないといけないのかなぁ〜(笑)
まっ! あと1年、沖縄を十分満喫したいと思っています。


B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| LEO日記 | 12:25 | comments(4) | - | ↑TOP
<< ☆ハッピーバースデイ☆ ふたみちゃん・シュクルちゃん・さくら | main | さくら??の季節 >>
スポンサーサイト

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 12:25 | - | - | ↑TOP
COMMENT

LEOお兄ちゃん、3歳おめでとうございます!^^ 2度も4階から落ちたのに無傷で生還だなんて(☆∀☆)きっと長生きするタイプですよ〜(爆)シャワー放水での遊びにハマると浴室方面へ向かうと必ずどこからともなく付いて来て先回りされて困っています(笑)そう、うちではミーコがそのタチでして・・・お互いヨイ仲間です(~o~;)
あらら転勤時期が延びたりすると予定が色々と狂ってしまいますね〜。でもこれは、ママが日ごろ頑張っているご褒美にと神様が少しイタズラしたのかも知れませんね^^;<なんてガラにでもないことを言ってみたりw
| 2スコママ@旧ミーコママ | 2007/03/09 6:57 PM |

☆ミーコママ☆
 ご無沙汰しております! 早速のメール有難うございます。 LEO兄とミーコちゃんはどうも同じ猫種のようで。。。^^; 
うちでは毎朝パパとお風呂場で「キャッキャ」いいながら男同士水で戯れております!
 転勤が延びてしまい、仕事の方が心配でしたが、現状維持で来年度も仕事ができそうです。ホッ=* あと1年悔いがないように沖縄を満喫したいと思います。
| LEO&さくらママ | 2007/03/16 10:16 AM |

あと1年沖縄ライフが楽しめるんですね〜
1年の間でいろんな所を見ていろんなものを
食べておいてくださいね。
ワタシも沖縄を離れて長いですが
「あれ食べたいこれ食べたい、あそこ行っておけばよかった」などと思います。
今は通販で何でも買えるし、アンテナショップもあるのですがすごく高かったり
ネットにも無くて買えないものなどが結構あります。
沖縄独特の魚介類や野菜、クール、マグノーリア…
あげたらきりが無いくらいです。
一般的に知られてる食材はいつでも買えるんですけどね(^_^;)
遅くなりましたがLEOくんHappy BirthDay!
| yuki@うぃんママ | 2007/03/19 3:32 PM |

☆うぃんママ☆
 お返事遅れてしまいました。^^; ありがとうございます。
いよいよ沖縄1年ですね〜 この1年で色々な所に出歩き、美味しい物を食べ尽くそうかと思っております。(笑) そのせいでしょうか最近お腹にお肉が・・・^^; せっかくダイエット成功したのに意味がない・・・ママです! 
| LEO&さくらママ | 2007/03/26 6:25 PM |

【コメントする】