LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
今年初めての投稿です☆
とっくに今年も明け2月!?
みなさんのブログやHPのところには毎日顔を出し、コメントなどのせていましたが
自分の所はほったらかしになっていました。
かなり遅れてましたが、今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

年末は、私の車の調子がおかしくなりしょんぼり、検査へ出したところタービンからのオイル漏れが発見され、修理に20万はかかるとの事で下取り代として車を買い換えることに・・・ 年明けそうそう大きな出費がでてしまいましたポロリ
車が大好きな私は、沖縄おてんきまで船船で運んできた平成11年式のワゴンR(走行距離も12万キロを越えてました。)を手放し、新しくトヨタのポルテを購入、1月末に納車しました。 しかも色は真っ赤!!

確か歌でこういうのが・・・
ムード 緑の中を走りぬけく真っ赤なポル○ ムード と歌いながらただいま慣らし運転中です。 
沖縄で見かけたら合図を☆あっかんべー

それから、実は先週位にきまったのですが、今年の8月に主人の転勤が決まりましていよいよ沖縄を離れることになってしましました。
 
今度の転勤先は、 福岡県 です。

正直2人とも沖縄ボケをしておりまして、「えっ・・・」て言う感想が正直でした。
2人九州出身で、実家も九州なので慣れた土地へ帰るのは嬉しいはずなのでしょうが・・・ピピピ 嬉しさ半分、引越しは大変だぁ〜〜〜というのが頭の中を一気に駆け巡ってきました。 もちろん両親、兄弟、友達はとても喜んでおります。
ぜひ、沖縄を満喫したい場合は私達がいる間にでも来てくださいね くるりん 

福岡のみなさま〜お世話になりま〜す。

ま〜そんなこんなで年末年始をパタパタとして年を越え、また新しい1年を4人で向かえる事ができ大変嬉しく思っています。
今年は上記の件が拘わってきますので、HPも中断したりすると思いますが、残り少ない沖縄の情報も沢山載せていこたいと思っています。

今年も2人宜しくお願いしますニャン ギザギザ ウィンク

     

と、今年も元気一杯の2人です楽しい

 今日の沖縄も20度を越える過ごしやすい天気です。
今年は暖冬といわれ、最後の沖縄の冬をこんなに温かく迎えられたことに嬉しく思います。晴れ

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| ニャンコ日記 | 14:57 | comments(4) | - | ↑TOP
<< 有難うございます(^^) | main | ☆ハッピーバースデイ☆ ふたみちゃん・シュクルちゃん・さくら >>

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 14:57 | - | - | ↑TOP
COMMENT

さくらちゃん、お誕生日おめでとう。
お引っ越しか〜!
福岡も良いところだもん、きっと楽しい暮らしが待ってるさ。
| はにー | 2007/02/14 8:12 AM |

☆はに〜さん☆
 有難うございます!(^^)
無事に2歳になりました。 毎日LEO兄ちゃんと元気よく走り回っています。
引越し大変ですが、チャオとも時々逢えるし〜 楽しみにしております。☆
| LEO&さくらママ | 2007/02/14 9:20 AM |

お久しぶりです〜
福岡へお引越しですか〜
となるとこれからはチャオ君情報もちょくちょく見られそうですね(*^_^*)
暖冬と言えど内地は寒いです。
ワタシからしたらどこが暖冬なの?寒いよ!
って感じです。


| yuki@うぃんママ | 2007/02/17 5:34 PM |

☆うぃんママ☆
 お久しぶりです! お元気でしたか?
そうそう福岡に転勤になりまして、早速引っ越し先を探したりしておりますが、なんせ情報が少ないため4月に福岡に住居を探しに行く予定です。 チャオの情報も続々出てきますので楽しみにしていてくださいね!!☆
| LEO&さくらママ | 2007/02/20 9:11 AM |

【コメントする】