LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
有難うございます(^^)
 いや〜かなりのご無沙汰になってしまいました。 本当! たくさん載せたいことがあるのに・・・ なかなか仕事が忙しく、友達が沖縄へ遊びにきたりとテンヤワンヤの10月でした。 徐々にのせていきたいとおもいます。

 まずは、先週さくらのお姉ちゃんがいるシュクルちゃんのオーナーの早苗さんより、

     http://www5f.biglobe.ne.jp/~busybee/
 
 梨のカップ他を頂き、早速2人にかぶっていただきました。楽しい
しかも、カップのほかチョコレートと手作りの化粧ポーチetc・・・ たくさんのプレゼントまでいただき本当にありがとうございました。拍手プレゼント

     

 それでは、梨カップをLEO兄ちゃんへ・・・

     

 やはりかぶりものが慣れていないのか、少しづつ後進・・・^^;
パパの足に助けて〜とばかりにすがって、私の手で押さえ込みの撮影になってしまいました。汗

 次は、さくらへ・・・

     


 私が、抱っこして撮影!? 固まって、目だけキョロキョロ くるりん
2人とも、本当にこういうのが苦手みたいで、他のニャン子ちゃんたちは上手にかぶっているのにどうしてうちのニャンズは、大人しくしてくれないのでしょうか爆弾

 気を取り直して、プレゼントの中に入っていた、オーナーさんの手作りのキャットニップを差し出すと・・・

     

     

 2人とも取り合っちゃって、LEO兄ちゃんはチュ〜 揺れるハート してるし、さくらはナデナデしてるし・・・ポッ
かぶりものより、遊ぶものが1番だとしみじみ感じてしまいました。
2人ともうまくかぶれないので、2人のご褒美はなくチョコレートはパパとママが美味しくいただきました。あっかんべー

 早苗さんご報告遅れました。 本当に、たくさん有難うございました。

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| ニャンコ日記 | 15:11 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< no title | main | 今年初めての投稿です☆ >>
スポンサーサイト

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 15:11 | - | - | ↑TOP
COMMENT

未来の猫っぽくなりますね〜♪ギザギザな前髪が物凄い量に〜!!(☆∀☆)元々は上の画像みたく、ギザギザじゃなかったんですね〜!ギザギザなしのそのままだとヘルメットになっちゃうかな?(;・∀・)緑のイメージでどうしてもカッパに見えてしまいます。。。スビバセン。。。(爆)
お魚のニップップは案外大きいのですねぇ〜(・∀・)思っていた大きさの倍ぐらいだったのでコレだと猫キックとかして凄く遊ばれてしまいそうですぅ(笑)ワタシなどは「あぁ〜(涙)おさかなさ〜ん!(悲)」とか悲しい声で言いつつ、大笑いしながらその猫キックを見ることでしょう(^u^)
| ミーコママ@2スコの手帖 | 2006/10/26 2:40 PM |

☆ミーコママ☆
 最初は、ヘルメットみたいな形でしたが、シュクルちゃんたちのを真似して河童にしてみました。 ちょっと大きいのと、やはりかぶりものに慣れていない2人なので、行動が凄く面白かったです。 実は今、アトム&ルークくんたちみたいに散歩用のベストハーネスを付け慣れさせようとしているのですが、これまた行動が変です。 何事も慣れるまでに時間がかかりそう・・・^^; 
| LEO&さくらママ | 2006/10/29 11:09 AM |

すっかり遅くなってしまいました。
かわいくカットしてくださってありがとうございます♪
あれえ〜?LEOくんもさくらちゃんももっと
ブカブカだと予想していたんですけど・・・。
同じ物をかぶると体格が結構わかりやすくって楽しいです。
サカナもかわいがってくれて嬉しいです。
かわいい写真をどうもありがとうございました。
| sanae | 2006/11/04 11:32 PM |

ふふふ、可愛いですねぇ。
じっとしてないのはLEOさくらちゃんだけでは無い・・・
ワタシも梨カップ欲しかったのですが
多分うぃんはじっとしていないだろうし、
それどころか破壊しそうなので諦めたのでした。
2にゃんとも良く似合ってます、でもニャンズはキャットニップがお気に入りのようですね。
| yuki@うぃんママ | 2006/11/09 10:51 AM |

☆sanaeさん☆
 本当に有難うございました。サカナも人気でボロボロになるのも時間の問題です^^;
本当に有難うございました。☆

☆うぃんママ☆
 本当に2人ともジッとしていません^^;
押さえつけないとダメみたいです。最近ハーネスをつけてみたら、変な動きをする2人です。慣れて欲しいんですけどね・・・^^;
| LEO&さくらママ | 2006/11/15 9:54 AM |

【コメントする】









TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://sf-leo-sakura.jugem.jp/trackback/110