LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
ジャブ☆ジャブ
 台風が過ぎ去ってこの何日か朝夕涼しくなり、秋を感じるようになりました。 
週末台風が襲った沖縄地方強風 家のあたりではそこまで酷い災害はなかったのですが、実家の九州佐賀は直撃を受け、かなり酷かったみたいです。冷や汗 日曜日の夜は、何処もいけなく暇なのか両方の親から「今凄いよ〜」とか、「窓がガタガタ言ってる〜」とか電話電話で近況報告! しばらく連絡がないな〜って思っていたら「さっきまで停電してた〜」と一報が入ってきました。 家のほうは大きな被害はなかったみたいですが昨日まで停電が続いていた兄夫婦がお風呂に入りにきたり、ご飯を食べにきたりとそっちの方が忙しかったみたいです。^^;

 台風が過ぎ去った日曜日おてんき 風は強かったものの天気がよく、久々にLEOとさくらをシャンプ〜してあげました。温泉 もちろんグッド シャンプ〜前はファ〜ミネ〜タ〜で綺麗にブラッシングハサミ

 LEO兄ちゃんは今までより大人しくしていましたが、だんだんと飽きてきたのか最後には甲高い声で「ワウォ〜」の一声が出てきて無事シャンプ〜終了☆ 頑張ってフキフキしております。

     

 続いてさくらちゃんラブ やはり、最初は大人しくしていたものの段々不安なお顔になってきて、LEO兄ちゃんより太く大きい声で「ワウォ〜」とお風呂一杯に広がり、無事に2人暴れることなくシャンプ〜が終了しましたぴかぴか

      

 このあとは、ふたり一生懸命キレイ奇麗しておりました。 やはりLEO兄ちゃんは舌も大きいし、あっという間に乾燥終了ムード さくらちゃんは、毛が長いのと舌が小さいのでちょっと時間がかかりました。 途中、舐め疲れて眠たそうな顔もみられました。困惑 

     

 その後2日間、LEO兄ちゃんのゲ○が続きましたが、さくらは喉に何かつかえたような仕草を・・・[:がく〜:] でも、ゲ○することはなかったのです。 さくらは今まで戻した事がないので大丈夫かな・・・唖然
 今現在も、ちゃんとご飯を食べているか、ウ○コが出ているか確認しております。
今度のジャブジャブは、お正月前にね どんっ かどまつ

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| ニャンコ日記 | 14:58 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< 首輪を紅型(びんがた)に! | main | no title >>
スポンサーサイト

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 14:58 | - | - | ↑TOP
COMMENT

シャンプ〜しました〜・・・を見ると「あ、うちもしないと!」って
いつも思わされます(笑)うちは真冬は月1というわけにいきませんが、
それまでは殆ど月1でしています。沖縄も少し秋を感じるんですね〜!
それが「台風」の到来だったりするのでしょうか(;´Д`)
今回はチャオ君のいる場所を直撃ということですが、大きな被害なく
良かったです!チャオ君も少しビックリだったのかな〜?(~o~;)
| ミーコママ@2スコの手帖 | 2006/09/21 8:02 AM |

☆ミーコママ☆
 コメント遅れました^^;
私も、アトム&ルークくんがシャンプーしたと聞いて急いでやりましたよ!
沖縄は台風が過ぎてから、朝夕涼しくなりました。 でも、日中はまだまだ暑いです〜〜〜  この前の台風の時のチャオは、隙間風で窓がガタガタなったら、ビビっていたとか・・・ お耳が全開に立ち上がっていたそうです^^;
| LEO&さくらママ | 2006/09/27 3:23 PM |

【コメントする】









TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://sf-leo-sakura.jugem.jp/trackback/108