LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
記念に・・・☆(^^)
いよいよ今日で夏休みも終わりですね!おてんき
暑さも和らいで欲しいものですが、沖縄はまだまだ暑い日が続いております。汗

沖縄へ来て、早3年と8ヶ月が過ぎ仕事もしながら沖縄の生活にも慣れてきたところで、今年の夏パパと私は結婚写真を記念に撮りました。かわいい

若い人みたいに、可愛く綺麗に〜なんてことはとても無理・・・^^;
年齢もシワも増えてしまいましたが、岩盤浴などで少なくともダイエットができ少しは細く見れるかな
と・・・てれちゃう
それに、2人とも九州の出身でそのまま結婚式を挙げないで沖縄へ来たため、出会い・結婚した沖縄の地での記念で写真を撮りました。

やはり、これは記念でしょう・・・琉装での撮影カメラ
そのほか、白無垢・色内掛け・ウエディングドレス・色ドレスの計5枚を撮影!
ほぼ、半日がかりの撮影で着ては脱ぎの繰り返しで嬉しい反面、ちょっと疲れてしまいました。

     

お顔は、LEO兄ちゃんとさくらのお顔をお借りして・・・^^;

写真撮影だけのためとかで特別エステに通ったわけでもないのですが、結婚写真には写っていませんが今回始めてネイルアートというのを体験しました。
LEO兄ちゃんやさくらは写真には写れないので、爪の中に描いてみました。

     

分かりますか? 親指のところに黒でLEO兄ちゃん☆赤でさくら2人をイメージして書いてもらいました。ムード つなげると、ハートの中に2人が収まるようになっています。     

他の指には、肉球(足跡)を・・・ 書いてもらいました。
 
     

さすが、主婦は2日もすれば剥がれてきます。悲しい もう少し残したかったのですがね・・・
今度は、取れにくい足に挑戦してみようかと思っています。あっかんべー

でも、今回は本当に記念になる写真が撮れてとても満足揺れるハート
両親ともに離れているので、自作でアルバムを作って贈ってあげようと思っています。 離れていても、2人&2匹仲良く元気に過ごしていることで、少なくとも親孝行ができればと思っています。☆

パパハート大小 これからも、LEO&さくらともども末永く宜しくお願いしますぴかぴか

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| 沖縄情報&生活 | 15:58 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< 久々登場!! | main | 首輪を紅型(びんがた)に! >>
スポンサーサイト

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 15:58 | - | - | ↑TOP
COMMENT

あらあら〜〜凄いじゃないですか〜(*^。^*)琉装で!沖縄って感じですよね!(^^)!お顔も見たかったな〜♪いい記念ですね(^_^)v私も披露宴したのですが、二度とするまいと言うくらい疲れました(>_<)今思うと主人に感謝していますね♪私は、反対だったのです(>_<)今つくづくやって良かったと思います☆記念撮影も撮らないつもりで、いたのです。今思えば、後悔していたでしょう(>_<)記念撮影ホントいいと思いますよ。
改めて、おめでとうございます(*^。^*)
| ラムママ | 2006/08/31 11:37 PM |

うわ〜素敵☆5種類も着替えられたそうですが、琉装が一番羨ましいです!可愛い〜♪女性の派手さに比べると男性はグッとシックなんですね!(・Д・ノ)ノ お二人の距離や寄り添う雰囲気がなんか仲むつまじくてイイですなぁ・・・(゚ー゚*)♪ネイルはご主人の琉装に色を合わせたのか、偶然同系色になったのか・・・オシャレですよ〜!でも2日もたてば剥れてくるとは・・・ん〜勿体ない!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )でも家事は勤めですものね、、、よき思い出がお二人の中には残ったことでしょう(^u^)/いつまでもお幸せに〜なんて新婚さんへのメッセージのように言ってしまいそうです(笑)<あ、言っていいんですよね!(;´∀`)
| ミーコママ@2スコの手帖 | 2006/09/01 9:43 AM |

☆ラムママ☆
 やはり沖縄に住んでいると記念に琉装を着なくては!って思いました。(^^) 結婚式は挙げないにしろ何かの区切りが必要ですからね。 シワクチャにならないうちにと思っていましたから・・・^^; 本当にいい記念になりました。 でも、最近琉装はあまり着らないそうですよ。 でも、疲れますね〜 着せ替え人形状態でした。^^;(笑)

☆ミーコママ☆
 写真撮影する人が口うまいんですよ〜 「は〜い顔つけて〜 綺麗ですね〜」って! その言葉が可笑しくて笑った顔です。^^; 実はネールの色は、パパが好きな色なんです。 こちらには載せていないのですが、カラードレスはオレンジでした。 色打掛みたいですが、「これからもあなたの色に染まります・・・」という意味を込めてパパの好きな色を選んでみました。 惚気ている訳ではないのですが、本当にパパには感謝の気持ちで一杯です。(^^)
 
| LEO&さくらママ | 2006/09/01 10:44 AM |

素敵なお写真残せて良かったですね〜。
琉装決まってますよ〜。
うちは結婚して10年になりましたが、琉装はしたことないですよ〜。
子供が生まれて沖縄に帰ったら、家族三人で琉装写真もいいですね〜。
| ろん | 2006/09/02 1:30 AM |

ワタシも次の里帰りの際は琉装の記念写真を撮るつもりです。
夫の実家の用事の方がが多すぎてなかなか帰れないけど…琉装やっぱりいいですねぇ。
和装より楽ですしね。
| yuki@うぃんママ | 2006/09/02 2:28 AM |

☆ろんさん☆
 有難うございます。 本当に記念になりますね☆ 是非子供が生まれたら一緒に撮るのもいいですね! ニャンズも琉装でみ〜んなで撮ったら凄いかな?(爆)

☆うぃんママ☆
 本当に絶対撮った方がいいですよ! 内地の私達は普通こういうのは経験できませんし、本当にいい思い出になります。 琉装は和装より着付けは楽でしたよ! 写真撮影だからでしょうか、省略が多かったかも・・・^^;
| LEO&さくらママ | 2006/09/02 10:25 AM |

出遅れました
琉装ってはじめてきっちりしたのを、みました。  おめでとうございます(って言ってもいいですよね)。 仲良く幸せでいるから撮れるんですものね。 和装より楽なんだ〜〜。 ご主人の方衣装、粋でいいなぁ
美味しそうなオレンジ色も素敵です。
ウエディングドレスとか全部写されたんですねぇ・・豪勢だなぁ・・
| さと | 2006/09/03 2:42 PM |

☆さとさん☆
 私も、観光地ので琉装の衣裳をきて記念写真を撮ったことがありますが、こういう本格的な格好では始めてです。 しかも髪型まで・・・^^; 今回、白無垢・色打掛・カラードレス・ウエディングドレス・琉装と5ポーズすべて撮りました。 みんなから琉装が一番似合っているということでした。 2人とも顔が濃いからでしょうか^^: 


でも、今回みなさまから「おめでとう!」という言葉で少々照れもありますが、ニャン子たちを通じて沢山の方からの祝福の言葉をもらい、私たちは本当に嬉しさと感謝の気持ちで一杯です。 これからも、末永く宜しくお願いします。m(__)m
| LEO&さくらママ | 2006/09/06 9:23 AM |

【コメントする】









TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://sf-leo-sakura.jugem.jp/trackback/106