LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
久々登場!!
チャオちゃん久々登場です。ムード
8月になり4ヶ月を迎え、かなりのヤンチャぶりを発揮していると母からの連絡撃沈
早速その様子を携帯に送ってきてくれました。携帯

 あ〜〜〜〜らら・・・ショック

     

 ま〜落としちゃってプシュー 相と変わらず悪さしているね〜 ショック

     

 これでもかと今度は、ゴミ箱の中かよ〜〜〜どんっ
 このまま、粗大ゴミで捨てられるよ〜 ? ・・・生ごみかぁ〜?

     

 ひと暴れした後は、お母さんの枕で寝ちゃうのかい!?
 お母さんは、何処で寝るのか・・・?

     

最近朝は少し遅く母を起しにくるようで、6時半になると母のお腹の上に“ドンどんっ と乗って朝ごはんを催促してくるそうです。^^;
人を起して餌をもらい、お腹一杯になったらひと寝入り・・・ 子ニャンのときはこんなんだったな〜って思います。 後もう少し大人になったら、落ち着くかな・・・あっかんべー

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| チャオ日記 | 14:35 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< 家政婦さんに・・・ | main | 記念に・・・☆(^^) >>

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 14:35 | - | - | ↑TOP
COMMENT

こんばんは〜チャオ君久しぶりの登場ですね♪可愛い〜〜ですし大きくなりましたね☆
やんちゃぶりが目に浮かびます(*^_^*)
ゴミ箱のチャオ君も可愛い(*^。^*)元気にしている証拠ですね\(-o-)/また、遊びに来ます。
| ラムママ | 2006/08/25 11:21 PM |

ご無沙汰しておりました!

チャオちゃん元気そうでなによりです!
暴れるのも寝るのも猫の仕事ですからね〜。
早く起こされるのだけは嫌ですが…(;´Д`A ```
| ろん | 2006/08/26 12:32 AM |

☆ラムママ☆
 携帯に画像が送られてきた時、本当に大きくなったな〜って感じましたよ! 帰省したときに見たすばしっこさが今でも、目に浮かびます。^^; いや〜 うちのLEO兄ちゃんやさくらまでがキョト〜ンとしていたぐらいですからね!(爆)

☆ろんさん☆
 ご無沙汰しております。 そうそう猫は暴れて遊ぶ、寝て、食うが仕事ですものね〜 あ〜私もこういう生活が送りたい〜〜〜^^;
| LEO&さくらママ | 2006/08/26 9:58 AM |

チャオ君、大きくなってぇ・・・(゚ー゚*)でも兄弟みな
遊ぶの大好きッコたちなのは住む場所が違っても
ちゃんと共通しているのですね!ゴミ箱に入っちゃって
そのまま生ゴミで出されないようにほどほどにね(^u^)ムフフ
人の枕を使うあたり、他人のふんどしで相撲を取る・・・
という言葉を何故か思い出してしまいました(~o~)オホホ・・・
| ミーコママ@2スコの手帖 | 2006/08/27 4:14 PM |

わ〜チャオくん大きくなりましたね!
うぃんも最近巨大化していますよ〜
ゴミ箱に入っちゃうのも同じ!
ゴミ箱の中に入ってる顔がうぃんに激似です!
ちょっと高いところに登れるようになったりすると
そこにあるものをなぎ倒したりして
本当に目が離せませんね。そんな時期なんですねぇ。
| yuki@うぃんママ | 2006/08/28 4:45 PM |

LEO&さくらママ〜

度々すみません〜!
ファーミネーター見つかりましたヽ(^o^)丿
試しました!凄いですね(^_^)v
ホント、良かったです。このまま収めてたら
宝の持ち腐れでしたよ。有難うございました(●^o^●)
| ラムママ | 2006/08/29 9:42 AM |

こんにちは。お久しぶりのチャオ君ですね。
今回のチャイママの子供はものすごくやんちゃ小僧やお転婆娘が揃っているような気がします。
うちの七宝も怖いもの知らずで恐ろしいです。ゴミ箱ももちろん好きです。
ただ生後8ヶ月になった兄のテンは朝一番に私のお腹にのってご飯を催促するのでチャオ君が大人になっても朝のご飯催促はやめないような‥‥。がんばれ〜お母さん。
| みよ | 2006/08/29 6:17 PM |

☆ミーコママ☆
 猫の習性ってみな同じですよね! やることなすこと同じですばしっこいかドンくさいの違いだけなのでしょうか・・・(笑)

☆うぃんママ☆
 この前母と話したら、うちのさくらと同じくらいじゃないかって言ってました。3圓呂△襪鵑犬磧ΑΑΔ辰董亜亜─/祐屬了匐,汎韻犬任海了期が一番目が離せないでしょう〜 落ち着けば逆に私達が相手されなくなりますよ〜^^;

☆ラムママ☆
 見つかってよかったですね〜 沖縄では欠かせないと思いますよ! 沖縄は夏が長いですからね〜☆

☆みよさん☆
 確かに今回のチャイママのお子ちゃまは、元気が良すぎるようですね^^; テン兄ちゃんは朝ごはんを催促しにくるのですか〜 その姿目に浮かびますね☆ うちのさくらはちょっと大きな手で私の顔をチョイチョイして朝ごはんを催促しにきます。^^; 父も母もチャオにはつきっきりで遊んでやっているようなのでハードな毎日を送っていると思いますよ。☆ 
| LEO&さくらママ | 2006/08/30 10:33 AM |

【コメントする】









TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://sf-leo-sakura.jugem.jp/trackback/105