LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
勉強の夏! さくらの夏!
 パパ〜ニャにやっているの〜?
 新聞を読んでいるんだよ。読書  社会のこと色々勉強しとかないといけないからね〜!!

     

 ふ〜ん・・・ じゃ! あたちも勉強しようっと虫眼鏡 

     

 ふ〜ん にゃるほどねぴかぴか  あっ!  ガソリンの価格があがっちゃったら、餌も値上がりするって〜〜〜びっくり ってことは、毎日の餌の量も減るってことかニャン? (ウソですあっかんべー)

     

 パパ〜こっちにも面白い記事が載ってるよ〜ひらめき 見てみて!眼鏡

     

 パパ〜 さくらは今日はたくさんお勉強ちまちたよ。OK さくらちょっとだけ、エラくなったかニャ〜ロリポップ!

     

 周りからみると、どうしても新聞を読んでいるパパをさくらが邪魔しているようにしかみえません。たらーっ  どこのおうちでも、よく見かける光景ですが、この日ばかりのさくらは、一生懸命「勘違い勉強」をしたと自信満々、鼻高々(見た目は低々なんですが・・・^^;) って感じでしょうか。上向き

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| さくら日記 | 10:37 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< これはいったい何ぞや? | main | ファ〜ミネ〜タ〜! NO.2 >>

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 10:37 | - | - | ↑TOP
COMMENT

あはは!鼻ヒクヒク(低々)ウケてしまいました(爆)でも本当に新聞を読んでいるみたいに見えますよ!特に写真に目がいっているような???
あぁ!さくらちゃんの首輪ってミーサー織り(で、合ってますか?)ってやつでは!?凄い可愛いですね〜!プリントされた柄のものより、ワタシも首輪に関しては織ってある柄のが好きなのです(^u^)
| ミーコママ@2スコの手帖 | 2006/08/13 4:58 PM |

紙類を広げると必ず乗ってきますよね〜
さくらちゃんみたくおとなしく乗っていてくれるなら良いのですが
クシャクシャにされちゃいます。
ミンサー織の首輪なんてすごく可愛いですね〜
「五つの四まで(いつの世まで)」の意味があるんですよね。
うぃんは首輪をつけると大パニックを起こすのでかえって危ないので付けられません(;_;)
| yuki@うぃんママ | 2006/08/13 11:52 PM |

☆ミーコママ☆
 さくらは鼻ペチャなんですよ〜^^; 首輪ミーサー織りですよ! よくわかりましたね☆ 私もプリントはどうもいやで織ってある柄がいいですよね〜 同感です!

☆うぃんママ☆
 大人しくは乗ってくれるのですが、邪魔になって記事が見れないし、ドッカリ座ってページがめくれません。^^;(笑)
首輪は正直あまり着けたくないのですが、一度LEOが脱走したことがあるので2人とも居場所が分かるように鈴の着いたのをつけています。 名前を呼ぶと、振り向いたときに「チャリ〜ン」とね!
| LEO&さくらママ | 2006/08/14 1:24 PM |

【コメントする】









TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://sf-leo-sakura.jugem.jp/trackback/102