LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新着エントリー
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
これはいったい何ぞや?
 これはいったい何でしょう?

     

 LEO兄ちゃんの足にとっても似ているけど・・・モゴモゴ

     

 これは、今月「ねこのきもち」の本が送られてきた付録の猫じゃらしなんですが、どうもLEOの柄と一緒で、LEOもこれがとても気に入っているみたいで、パパに遊んでもらいたいのか、くわえて持ってきます。ムード

     

 「よしよし・・・思いっきり遊んでやるからな〜イヒヒ
と、その後バトルが勃発!どんっ
さくらは、2人の激しいバトルについていけず、陰から2人の様子を覗いておりました。たらーっ

     

 「遊んでやったのに、イヤな顔するなよ〜汗」とパパの一言・・・
LEOも疲れた様子でした。泣き顔

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| LEO日記 | 14:59 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< ☆お中元☆ | main | 勉強の夏! さくらの夏! >>

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | 14:59 | - | - | ↑TOP
COMMENT

LEOくんのおしっぽかと思ったら!
じゃらしですたか〜本当に色柄ともに似てますね(*^_^*)
くわえて持ってくるんですね〜賢いなぁ。
| yuki@うぃんママ | 2006/08/11 8:45 PM |

ホント、まるで体の一部みたいですね〜。(笑)
↓ファーミネーターの抜けっぷりがあまりにスゴイので、
我が家でも購入することにしましたよ!
どれだけ取れるか、楽しみです〜♪
レポートをありがとうございました。(*^o^*)
| サトコ@耳折れ兄弟 | 2006/08/11 9:05 PM |

☆うぃんママ☆
 私も最初に開けたときビックリしましたよ。 あまりにもLEOの柄と同じだったので! やはり比べてみたら同じでした。^^; LEOは遊んでもらいたい道具や自分の気に入ったおもちゃはちゃんと自分の口でくわえてもってきます。 凄く分かりやすい性格ですが、それをさくらにが遊んでいると取っていくくらい独り占めするところもあります。^^;

☆サトコさん☆
 ファーミネーター是非使ってみてください。 本当にビックリするくらい取れるんですよ〜 アトム&ルーク君がゴッソリ取れたの見たいな〜☆ 終わったあとの毛並みも触った感じも変わりますよ! ぜひ、感想聞かせてくださね☆ 今日私は仕事ですが、パパが多分ファーミネーター使って、LEOとさくらをブラッシングしていると思います。^^;
| LEO&さくらママ | 2006/08/12 9:34 AM |

お恥ずかしいのですが本気で騙されてしまいました・・・LEO君のおシッポ画像と思ってしまったのです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )まさか付録のジャラシだったとは!!!カラーが似ているので本気で騙されました。(天晴れなぐらいです@恥)あまりの同化に、一番下のLEO君、本当のチョンマゲになったみたいです(爆)<今の時代チョンマゲなんて・・・って不服かな?(^u^)むふふ
| ミーコママ@2スコの手帖 | 2006/08/12 10:35 AM |

☆ミーコママ☆
 本当に、色も柄も一緒だったのでビックリしましたよ^^; チョンマゲとかLEO兄ちゃんは嫌がりませんね〜 もう慣れちゃったのかも! 最近は鼻ヒゲに挑戦中です!(笑) ヒゲダンス踊っちゃうよ〜〜〜☆
| LEO&さくらママ | 2006/08/12 4:45 PM |

LEOタン と同じカラーの「猫じゃらし」ニャリねー!

かわいいニャリーン。
| マイキー | 2006/08/12 9:45 PM |

☆マイキーさん☆
 いらっしゃいませ〜マイキーさん☆
本当に一緒の柄の猫じゃらしなんですよ^^; でも、もうそろそろ限界の領域・・・ いつ破損するか分からない状態です。(泣)
| LEO&さくらママ | 2006/08/13 9:47 AM |

【コメントする】









TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://sf-leo-sakura.jugem.jp/trackback/101