LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
久々登場!!
チャオちゃん久々登場です。ムード
8月になり4ヶ月を迎え、かなりのヤンチャぶりを発揮していると母からの連絡撃沈
早速その様子を携帯に送ってきてくれました。携帯

 あ〜〜〜〜らら・・・ショック

     

 ま〜落としちゃってプシュー 相と変わらず悪さしているね〜 ショック

     

 これでもかと今度は、ゴミ箱の中かよ〜〜〜どんっ
 このまま、粗大ゴミで捨てられるよ〜 ? ・・・生ごみかぁ〜?

     

 ひと暴れした後は、お母さんの枕で寝ちゃうのかい!?
 お母さんは、何処で寝るのか・・・?

     

最近朝は少し遅く母を起しにくるようで、6時半になると母のお腹の上に“ドンどんっ と乗って朝ごはんを催促してくるそうです。^^;
人を起して餌をもらい、お腹一杯になったらひと寝入り・・・ 子ニャンのときはこんなんだったな〜って思います。 後もう少し大人になったら、落ち着くかな・・・あっかんべー

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| チャオ日記 | 14:35 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP
元気一杯でブレブレ^^;
 母から携帯携帯で何枚か送ってくるチャオの画像が、なかなかいいのがなくてかなりブレています。ひやひや

     060802_2255~02.jpg

 とにかく活発に遊びまわり、朝もお腹や顔の上に乗ってきて餌をおねだりするらしいです。ムード

     060729_2054~02001.jpg

 食べたら大人しくなるそうですが、何日か前は朝餌をあげてから2度寝したらしく、仕事に遅刻しそうになったみたいです。どんっ

     

 いつかは、こんな姿になってたりして・・・びっくり

     50.jpg

            ニャフォ〜〜〜ひやひや汗

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| チャオ日記 | 16:17 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
チャオが無事にワクチンに行って来ました。(^^)
今日、無事にチャオがワクチンを打ってきたと母から連絡が入りました。ケータイ

     060718_2137~01.jpg

体重は、多分兄弟の中で一番重たいでしょう・・・どんっ
2.1圓△辰燭修Δ任后冷や汗 先生の話だと、肥満体質とかで太っているのではないそうですが、やはり足が大きく他の猫よりかは全体的に大きくなるそうです。泣き顔 LEOやさくらが3ヶ月の時は多分1.5圓らいだったと思いますが、私も体重を聞いてビックリびっくりしました。
体温、ノミ、耳ダニ、骨格とも異常はないとのことで優良ニャン子の太鼓判を押してもらったそうです。ニコニコ
先生に、活発すぎることを言ったら「特にベランダとかに注意してくださいね〜」と言われたらしく今、網を張っていることも伝えてきたそうです。
「今度来院するときは、何もなければ・・・^^; 12月ごろの去勢の時期ですね☆」と最後に言われたそうです。 車の中ではピ〜ピ〜鳴いていたらしく、病院に着くとチャオらしさが何処へいったのか、大人しくなったそうです。(笑) まっ! 今年1年元気に育ってくれれば、OK ですよね嬉しい


それからそれから・・・
前々から注文していた、チャオのお兄ちゃんアトム&ルークくんたちのブログが書籍化されたことで、購入が難しくなっていましたが、やっと手に入りました。祝

     

アトム&ルークくんが産まれた時から、ブリーダーさんのHPを見ていた私は、中を読んでいると、「うんうん!?こんな事もあったな〜」とか「こんなに小さかったんだ〜」なんてかなり癒されました。さくらんぼ
顔はかなり「ニヤリッぴかぴか」って感じで緩んでいたかも・・・^^; 本当に、可愛い兄弟の写真集で癒されます。 待ったかいがありました。

     是非、皆さんも読んでみてくださいね。眼鏡

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| チャオ日記 | 15:02 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP
心配なことが〜!
20060628_190586.jpg

今日二日目! 朝4時からお母さんのもとへ「遊ぼーって!」来たみたいです。(Θ_Θ)
写真は、チャオが遊び疲れて休憩しているところだそうです!
昨日から心配しているトイレですが、今朝風呂場でウ○コをしたらしいですが、まだちゃんとトイレではやってくれないようです。(泣)
とりあえず、ウ○コをトイレの中に入れて様子を見るそうです☆
早くトイレを覚えてくれたら嬉しいのですがね…(^_^;)

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| チャオ日記 | 15:04 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
やんちゃぶり発揮中!!
060627_1536~02.jpg

ベランダで遊んでるようです('-^*)/
かなりヤンチャぶり発揮しているようで、トイレもまだ行かないらしい…
少々心配ですが、お母さんは自由にさせておくと言ってます!
お母さんに任せるしかないでしょう。(^_-)☆
チャオのしっぽが長いので可愛い〜と言っています!
二年前になくなった猫ちゃんは しっぽが短めだったので 踏まないように注意しないといけないと言ってます。(笑)

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| チャオ日記 | 17:01 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
 | 1/2P | >>