LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
☆ハッピーバースデイ☆ ふたみちゃん・シュクルちゃん・さくら
今日はバレンタインディラブ
2年前のこの日! 滋賀県の大津市で3姉妹が生まれたとさ〜〜〜
その子たちの名前は、ふたみ・シュクル・さくら猫
それぞれ新しいお家にお迎えされ、今日2歳を迎えこれからも悪さばかりする3姉妹であったとさ〜〜〜本

ふたみちゃん・シュクルちゃん誕生日おめでとう〜ケーキ2
2歳を元気一杯で迎えられたことにさくらもとても喜んでいます。

     

さくらは年を取る度に段々と甘えん坊になってきています。プシュー
今年も一段とまん丸で、元気一杯にLEO兄ちゃんと走り回りたいと思っています。

     

   ふたみちゃん・シュクルちゃん今年も悪さたくさんやっていこうね〜〜〜^^:

     

   

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| さくら日記 | 10:42 | comments(4) | - | ↑TOP
勉強の夏! さくらの夏!
 パパ〜ニャにやっているの〜?
 新聞を読んでいるんだよ。読書  社会のこと色々勉強しとかないといけないからね〜!!

     

 ふ〜ん・・・ じゃ! あたちも勉強しようっと虫眼鏡 

     

 ふ〜ん にゃるほどねぴかぴか  あっ!  ガソリンの価格があがっちゃったら、餌も値上がりするって〜〜〜びっくり ってことは、毎日の餌の量も減るってことかニャン? (ウソですあっかんべー)

     

 パパ〜こっちにも面白い記事が載ってるよ〜ひらめき 見てみて!眼鏡

     

 パパ〜 さくらは今日はたくさんお勉強ちまちたよ。OK さくらちょっとだけ、エラくなったかニャ〜ロリポップ!

     

 周りからみると、どうしても新聞を読んでいるパパをさくらが邪魔しているようにしかみえません。たらーっ  どこのおうちでも、よく見かける光景ですが、この日ばかりのさくらは、一生懸命「勘違い勉強」をしたと自信満々、鼻高々(見た目は低々なんですが・・・^^;) って感じでしょうか。上向き

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| さくら日記 | 10:37 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
あちゅいでしゅ^^;
今日、九州・四国が梅雨明けしましね晴れ
沖縄も台風5号が、近くを通過して風が少し吹いていますが、いい天気!! 暑いです・・・汗

 今日も、あっちゅいでしゅ泣き顔 みごとに、後ろ足まで伸びきってしまってましゅ^^;
     
     

 後ろではLEO兄ちゃんも伸びきっていますプシュー

 足伸ばちて、伸びきってゴロ〜ン くるりん と ムード
     
     

 LEO兄ちゃん引っ付きすぎでしゅどんっ あっちゅいでしゅよ ギザギザギザギザギザギザ
     
     

 暑くても、よく寝る2人です。眠たい眠たい眠たい

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| さくら日記 | 13:17 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP
沖縄地方梅雨明けしました!(^^)
沖縄地方梅雨明けし、いよいよ夏本番です。晴れ拍手
洗濯物もたくさんたまっていましたが、気持ちよくベランダで太陽に照らされています。ムード
もちろん女性としては、紫外線&日焼け対策は万全にしないといけない時期でもあります。どんっ 

そんなこんなで、ニャンズたちは暑さのためか板張りでベロ〜〜〜ンと横たわっています。ひやひや

最近のさくらちゃんはというと・・・

 料理中のママの足元で、いつものオヤジ座りにて・・・
 ニャに作っているのかな・・・・おにぎり 美味しい匂いがするよ〜きのこレッド



 料理の準備が終わってママが休憩していると・・・
 ナデナデしてニャンギザギザ
 う〜〜〜気持ちがいい〜〜〜上向き揺れるハート




 パパが仕事から帰ってきたら、遊んでもらいたい様子!
 見える!見える! パパのお目目が見えるニャンくるりん!!



 でも、あたちはこれが一番なんだニャンしょんぼりイヒヒ

 

この後、しばらく一万円札の上でお昼寝していました。
今年の宝くじが当たった夢でも見てくれていたら嬉しいのですが・・・^^; 
そんなこんなで、これから暑い沖縄!! 元気に過ごして夏を乗り切ろうね。かわいい
 

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| さくら日記 | 15:02 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
1年に1回のワクチンしました☆
最近、元気ハツラツのさくらちゃんニコニコ



昨日、1年に1回のワクチンに行ってきました。
キャリーバックを出すと、どこかに連れて行ってくれるのかと何の疑いもなく自分から入っていき、車の中では騒ぐ・わめくの大合唱!

病院に着けば、人懐っこいキジトラのニャン子がお出迎えをしてくれましたが、さくらはキャリーバックの中で丸まりお尻を向けていました。^^;

早速体重測定!? 9月に避妊手術してから、550g増加の3.5圓任靴拭 ママも、2月からダイエットに挑戦中で、岩盤浴にはまって体脂肪&体重も調子よく落ちてきているので、さくらの方が、よく食べ・よく遊び・よく寝るので少々心配でしたが、豚ちゃんになってなくてホッ ポッ としました。
シュクルお姉ちゃんは、4.95圈△佞燭澆姉ちゃんは3圓らい?と姉妹でも、大きさはバラバラでしたね〜〜〜☆

先生から、「何か変わったことはありませんか?」との質問に、最近耳垢がひどい事を伝えると、早速調べてくれました。
「耳ダニはいないようです。」とのこと! 「やはり耳が折れているせいもあるとは思いますが、湿りやすいのでこまめにお掃除をと・・・!
「この薬を打っても変わらなければ通院してください。」と言われ、点耳のお薬をもらって帰りました。悲しい
しばらく、さくらには辛抱してもらうことにしましょう。☆

帰ってからも、少々疲れたのか寝ていましたが、食欲旺盛の元気モリモリということで、注射での気分の悪さはなかったようです。

来月は、問題猫LEOがワクチン予定です!

うちの中の女性人、ママはまだまだ頑張ってダイエット汗
さくらは体重維持を心がけていきたいと思います。楽しい


B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| さくら日記 | 13:12 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 | 1/2P | >>