LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
大変ご無沙汰しております^^;
 本当に長らくご無沙汰しておりました。しょんぼり
 実は、4月に沖縄を離れることになり引越しの準備でパタパタしております!!
私も、沖縄へ来て早5年! (主人は11年になります。。。^^;) 12月に仕事をやめ、現在は家での引越し準備にかかっております。 今度は福岡県へ引っ越しますので近県の方! 不束者の私どもですがよろしくお願いします。拍手
 3月上旬に、早速LEOとさくらをチャオのいる主人の実家へ1ヶ月ほど預かってもらうことになってます。 どんなバトルがおこるのか両親は凄く楽しみにしているようです。(笑) 私どもも少々寂しくなりますが、仕方ないです・・・ こんな長く離れたことがないので・・・ とにかく落ち着くまでは我慢ですショック
 ということで、もうしばらくブログの更新ができませんが、落ち着きましたら再開しますので、そのときは覗いてやってくださいねウィンク


 さて、昨日3月14日は3姉妹のふたみちゃん・シュクルちゃん・と、うちのさくらの3歳の誕生日を迎えましたケーキ2 3姉妹元気に誕生日をむかえ、各家々で幸せな日々をすごしております。嬉しい 今年1年、病気・ケガをしないよう元気にすごしましょうねムード
 

               プレゼント  祝3歳☆おめでとう  かわいい


 追伸:
 ブログが更新できないかもしれないので・・・・ 3月14日はLEO兄ちゃんの4才
 誕生日を迎えます! 誕生日はチャオのいる福岡にいると思いますが、元気に誕生日を
 迎えると思います。 LEO兄ちゃんも良き兄として妹分さくらの面倒をみてくれてま
 す。 今年も元気で妹分の面倒をみてやってくださいね!


B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| 沖縄情報&生活 | 12:43 | comments(11) | - | ↑TOP
記念に・・・☆(^^)
いよいよ今日で夏休みも終わりですね!おてんき
暑さも和らいで欲しいものですが、沖縄はまだまだ暑い日が続いております。汗

沖縄へ来て、早3年と8ヶ月が過ぎ仕事もしながら沖縄の生活にも慣れてきたところで、今年の夏パパと私は結婚写真を記念に撮りました。かわいい

若い人みたいに、可愛く綺麗に〜なんてことはとても無理・・・^^;
年齢もシワも増えてしまいましたが、岩盤浴などで少なくともダイエットができ少しは細く見れるかな
と・・・てれちゃう
それに、2人とも九州の出身でそのまま結婚式を挙げないで沖縄へ来たため、出会い・結婚した沖縄の地での記念で写真を撮りました。

やはり、これは記念でしょう・・・琉装での撮影カメラ
そのほか、白無垢・色内掛け・ウエディングドレス・色ドレスの計5枚を撮影!
ほぼ、半日がかりの撮影で着ては脱ぎの繰り返しで嬉しい反面、ちょっと疲れてしまいました。

     

お顔は、LEO兄ちゃんとさくらのお顔をお借りして・・・^^;

写真撮影だけのためとかで特別エステに通ったわけでもないのですが、結婚写真には写っていませんが今回始めてネイルアートというのを体験しました。
LEO兄ちゃんやさくらは写真には写れないので、爪の中に描いてみました。

     

分かりますか? 親指のところに黒でLEO兄ちゃん☆赤でさくら2人をイメージして書いてもらいました。ムード つなげると、ハートの中に2人が収まるようになっています。     

他の指には、肉球(足跡)を・・・ 書いてもらいました。
 
     

さすが、主婦は2日もすれば剥がれてきます。悲しい もう少し残したかったのですがね・・・
今度は、取れにくい足に挑戦してみようかと思っています。あっかんべー

でも、今回は本当に記念になる写真が撮れてとても満足揺れるハート
両親ともに離れているので、自作でアルバムを作って贈ってあげようと思っています。 離れていても、2人&2匹仲良く元気に過ごしていることで、少なくとも親孝行ができればと思っています。☆

パパハート大小 これからも、LEO&さくらともども末永く宜しくお願いしますぴかぴか

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| 沖縄情報&生活 | 15:58 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP
暑いです〜!
全国各地大雨雨で、みなさんのところでは被害はありませんか?
沖縄は、梅雨が開けてから本当に暑い日が続いています。晴れ

先日、帰省した際購入したヒンヤリボード!! 家で早速使ってみるとさくらちゃんが独占状態。どんっ 

     

LEO兄ちゃんはさくらがいなくなると使っていたり、たまに半分ずつ使っていることがあります。 もう1つ必要なのかなぁ〜とパパと考えています。[:がく〜:]

なかなかヒンヤリして気持ちがいいニャン上向き 快適快適ムードチョキ

     


話は変わりますが、沖縄のお風呂場は浴槽がついていない家が多く、うちもシャワーのみでした。 
前々から(冬になると・・・)「浴槽欲しいね〜」なんて話してはいましたが、帰省から帰ってきてからパパが浴槽が欲しいということで小型の浴槽を購入しました。 
足は伸ばせませんが、何とかお尻は入るくらいの大きさ!(爆笑) 
早速、お風呂に水をためてバス○リンを入れ一番風呂のパパから先に・・・プシュー 
二番手の私は、ダイエット中ですので残りのお湯で半身浴を楽しみました。OK 

          

暑いけど、お風呂にゆっくり入る週間がついている私たちには、やはり気持ちがよく疲れもとれ「お風呂に入った〜」って感じがしました☆

早速、LEO君が登場!? 「何かニャン?

覗き込んでいますが、「LEOも入るギザギザ? 今日は、パパとママが入るから今度シャンプ〜の時にでも使おうかね〜〜〜(笑)」 

LEO「・・・あせあせあせあせあせあせ

以外にも、何にでも使えそうです。^^; 実際、シャワーの時と、お湯をためた時の水道代もどれくらい変わるか楽しみです。 以外にも浴槽が小さいため経済的かも!OK 
沖縄を離れる時は処分となりますが、狭いながらもお風呂が楽しめそうです。温泉

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| 沖縄情報&生活 | 14:06 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP
明日から帰省します!
いよいよ、明日1日から6日まで九州へ帰省します。飛行機
帰省は、半年ぶり。! お盆の時期よりか少々早めではありますが、今回チャオをパパの実家で迎え入れたことと、お盆の時期は運賃が高いので安い時期での帰省になります。 都会の新鮮な空気を吸ってきます。(笑) とは言いながら、九州は梅雨本番。あめ 天候にはあまり恵まれないようですが、楽しんできます。 もちろん、LEOとさくらも一緒にギザギザムード
チャオとのバトルが心配ですが、取りあえず2人お客様ということで仲良くやってほしいものです。 後、チャオのトイレもLEOとさくらができて真似してくれたらいいのですが・・・ とにかく、私たちがいる間でも覚えてくれたら嬉しいのですがねくるりんたらーっ
なんとか、頑張って仕込んできます。パンチ

ブログは、携帯からの更新ができたらと思っています。携帯
うまく載せられるかは心配ですが、失敗したらご勘弁を・・・^^;

それでは・・・ 行ってくるニャンハート大小



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| 沖縄情報&生活 | 12:17 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
6月に入りました!
今日から6月あめ
今日も沖縄は梅雨空です。(泣) 昨日は、雨風共に強く暴風雨って感じで気分もさえません。 そのせいでしょうか? 月曜日から39℃の高熱を出してしまい、自分で車を運転し病院で点滴を打ってきました。病院
インフルエンザではなかったのですが、扁桃腺からの高熱でした。 ニャンズたちは、昼間から寝ている私を見て、「ニャにか変!?」と感じたのでしょうか? 高熱を出している私の布団の中にさくらが入ってきて、側で添い寝をしてくれて暖めてくれたのです。おはな ただ入りたかったのかは分かりませんが、本当に良いタイミングで入ってきてくれたので、凄く嬉しかったです。ハート 今日から少しづつ体調が戻ってきております。 明日には、今までと変わらない元気一杯のママに戻りますよ。(^^)
日曜日には、無事迷子にならずにパパさんも帰宅し、沢山のお土産を持って帰ってきてくれました。

話は変わり、LEO&さくら☆PARADICEのブログを始めて約2年くらいになりますが、こちらのJUGEMさんのブログでお世話になって、6月8日で1年になります。
なかなか、書く暇がなかったり、つまらなかったり・・・^^; 色々な事を相談し、それに対し返事を書き込んでくれた皆様! 私たちを支えてくれた皆様に少なからず感謝の気持ちとして、今回沖縄の商品をプレゼントしたいと計画しております。

商品というほど、いいものではありませんが・・・^^;



画像には、この2品を・・・本当は3品考えております。ぴかぴか

まず、向かって右側は、沖縄県産黒糖で作られた「ピーナッツ黒糖! 



沖縄産の黒砂糖と大粒のピーナッツを地釜で丹念にまぶした手作りのお菓子です。

それから、向かって左側は、「フチバラ黒糖!」 



これの、形自体は堅い板のようになっています。 削って、カレーの中や
煮物に入れたり、色々な料理の隠し味として入れていただければと思います。
沖縄特産のさとうきびを100%使用しています。 子供たちに不足がちなカルシウムを多く含む、弱アルカリ性の自然食品です。

3つ目は、これはみなさんご存じの「サーターアンダギー!

今回、この商品を写真に乗せなかったのは、賞味期限が短いので、発送可能な時に購入してから発送しようかと考えています。
内容は、拳くらいの大きさのドーナツと考えてください。^^;
10コくらい入っているのをと考えております。 小腹が空いたときや、子供さんのおやつにでいかがでしょうか?
ニャンコたちも大好きです・・・たらーっ

あまり高価なものではありませんが、この3品1個づつをプレゼントさせていただきます。
希望の方は、今日のブログのコメントのみにどの商品が欲しいということを(1人1品のみ)書いてください。 締め切りは7日の午後11時59分までとします。
抽選は、翌日8日LEOとさくらに抽選してもらます。

たくさんの方のご応募お待ちしておりま〜〜〜すキスマーク (^^)/

パパより:「誰もいらないっていうんじゃないの・・・」って・・・
      それも、悲しいよね・・・

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| 沖縄情報&生活 | 18:02 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
 | 1/3P | >>