LEO&さくら&チャオ☆PARADISE

スコティッシュフォールドのLEOとさくらとチャオです!
僕たちの成長振りやご主人様との楽しいひとときを是非見てくれニャン☆
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新着コメント
モバイル
qrcode



B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| - | | - | - | ↑TOP
帰省最終日 チャオ君ここが変だよ編!!
 短い期間での帰省でいよいよ最終日!!
初日から・・・LEOがやられたり。。。どんっ

     

 チャオがやられたり。。。むかっ 

     

 と、本当にみんな楽しんで過ごしたようですが、チャオの変な癖を見てしまい思わず見るカメラで激写しました。あっかんべー

 それがこれ・・・

 さくら:「台所の流しでチャオ君何やっているんだろうニャン?
 LEO:「本当に高いところ登って何やってんだニャン!?

     

  さくら:「ね〜ニャにやってんの?
  
     

     チャオ:「水道から直接出る水を飲んでいるのさ〜 おいしいぞ〜上向き

     
 
  チャオ:「こっちの洗面台のお水もなかなかうまいんだよグッド ちょっと飲むところが狭いがな・・・」

     

 母の話では、水飲み場では飲まないで、いつもどちらかで飲むとのことです。
ファーミネーター後にコロコロした後の様子です。 ノビノビのチャオ君をごらんあれ〜〜〜かわいい
  
     

 チャオ:「僕のやっていることはそんなにおかちいことでちか!?

     

 そんな感じで2泊3日の短い期間の福岡の帰省は終了しました。
帰ってから母からの連絡で、「チャオが玄関マットから離れないでいるのよね〜 LEOとさくらを待っている感じがして何か元気がなく寂しそうにしているよ〜」とのことあせあせ
楽しかったことを取り上げてしまってかわいそうな感じがしますが、今度は少し長めの帰省を計画したいと思っています。
1年ぶりの元気なチャオの姿を見れて私たちも、とても嬉しい気持ちになました。ハート大小 今年1年も元気一杯のチャオでいてね☆チョキ
 

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| ニャンコ日記 | 11:02 | comments(9) | - | ↑TOP
帰省! さくら編☆
 昨日に引き続き、さくら編をお送りします。
さすがにチャオは男の子です。!! 
女の子が来たと思ったら、この喜ぶお顔でお出迎えをしてくれました。ムード

     

 それでも、恥ずかしいのか・・・遠くからさくらを観察 見る

     

 慣れてきたころそばにやってきて、さくらに近寄ろうとしますが・・・
「何か用 ギザギザ むかっ」 って感じのさくらの表情 てれちゃう

     

 その後は、大きなバトルはなかったのですが、さくらの後ろをついてスキンにシップを取ろうと試みるのですが・・・

     

 さくらも、ほとほと嫌になってきたのか、シャ〜〜〜っとプシュー 熱い炎をチャオに浴びせておりました。撃沈
とにかく、さくらはチャオを威嚇しまくりでした。^^;

     

 時間がたつにつれて、落ち着いてきてはいましたが、微妙な距離感を感じる3人組です!!

 手作りのキャットタワーも健在で一応ツーショットかな・・・(笑)グッド

     

 これでも、ちょっとさくらは嫌なお顔しています。
男の子と女の子の違いもあると思いますが、チャオがさくらと「遊ぼ〜う」とモ〜ションかけても火を噴かれるばかりで、なかなかジャレついてくれません^^; しまいにはLEO兄ちゃんまで火を噴く始末!? 小さいときからLEO兄ちゃんと生活しているので、その他の男性は寄せ付けない様子です! いえば、「悪い虫がつかないということでとても良いことです。チョキ」 とパパが言っております。

 最終章は、「それは変だよチャオ君ムード」 をお送りいたします。あっかんべー

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| ニャンコ日記 | 10:48 | comments(0) | - | ↑TOP
久しぶりの帰省でリフレッシュ☆
 約1年ぶりの帰省で、ちょっぴりリフレッシュしてきた私たち楽しい
 うれしいことに、乗った飛行機がピカチュウ号飛行機だったので子供のようにハシャイでしまいカメラました。^^;

     

 約1年ぶりのチャオとのご対〜〜〜面ハート大小

     

 第一印象は、どうみても「アライグマラスカル」に似ている・・・ウィンク  と・・・
LEOよりガッチリと大きく感じました。 抱っこしても、LEOよりかは重たくかんじました。 
さ〜着いてそうそうバトルが発生!!びっくり

     

 LEOが体格の差で負けていました。^^; 根性は互角のようにと・・・どんっ

     

 一休憩し、だいぶスキンシップをとってきた2人グッド 休憩する距離は少し離れても、お互いを気にするようになって離れない様子あっかんべー

 第2回戦、夜の部でバトル勃発爆弾
昼間とは違い、休憩時間でLEOは作戦を考えていたのか、チャオを圧倒的な強さでリードしていました。

     

     ペチッとな ムード
    
     

     も〜〜〜やめてくだチャイまち〜〜〜 てれちゃう

とでも言っているような、そんななんともいえないこのお顔のチャオが可愛いです。! ハート大小
こんな感じでお互いが気になりソワソワしながら1日が過ぎていきました。

そんなチャオ君今日で1歳の誕生日ですケーキ2 兄妹たちよムード おめでとう〜〜〜ぴかぴか またまた今年1年元気よく過ごしていこうね☆

 次回は、さくら編をお送りします。きのこレッド

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| ニャンコ日記 | 11:33 | comments(3) | - | ↑TOP
約1年ぶりの帰省になります。!
 LEOの事ではご心配をおかけしました。拍手
病院から3日分の薬を飲み終わり、何とか涎の方はとまってくれたのでホッとしております。 原因は結局なんだったのか分かりませんが取り合えず治ってくれたことと思って報告しておきます。m(_ _)m

 今週金曜日から日曜日まで、2泊3日で1年ぶりに福岡へ帰省します。飛行機
以前はチャオの初めてのお迎えということで、LEOとさくらを連れての帰省でしたが今回も、2人を連れてバトル見物でもしてこようと思っています。どんっ
本当は、転勤が決まっていた時期に、チケットを取りアパートなどの下見のためでしたが、転勤が延期になりブラッと遊ぶに帰る感覚になっています。あっかんべー

 今月でチャオも無事に1歳をむかえますケーキ2祝

     

 これはテレビ台の上だということです。!? この前に、植木鉢をこぼしたらしい・・・^^;

 あいと変わらずヤンチャぶりを発揮しているようで、今回こちらもグルーミングの新兵器のファーミネーターを持っていくつもりです。ハサミ うちの2人は昨日の夜パパからしっかりやってもらったので、今回はチャオを中心かっこよくしてきます。ぴかぴか

 LEOは早速戦闘態勢になっています。びっくり

     

          今度も負けないからな〜チャオ〜〜〜ひやひや

 という感じで、3日ほど留守にします。 帰ってきてからチャオのことたくさん載せますのでお楽しみに〜〜〜チョキ

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| ニャンコ日記 | 10:21 | comments(0) | - | ↑TOP
さくら??の季節
あっという間にびっくり4月に入り、入学式やお花見桜の季節となりみんな楽しんでいることでしょう〜ムード
沖縄は、この時期海開きがある季節です船 転勤の話が半年延び、とりあえずは私も仕事の方は継続することができ、やっと仕事の方も一段落といったところでゆっくりとブログにも向かえるようになった感じです。ニコニコ みなさんのブログには毎日足を運んでおりましたがコメントも残せず申し訳ありませんでした。拍手

ニャンズ達も元気に過ごしております。

 最近のさくらはとても甘え上手になりつつ、相と変わらず慕〜っとしています。
 そんなさくらに、ペシッとガムテ〜プをつけてみました。イヒヒ

     

 びっくり表情に、元祖ガムテープ玄助兄ちゃんと同じお顔に・・・豚 
 http://www.eonet.ne.jp/~candy-house/ 
 しかも、パソコンの様に固まり・・・
 
     
      
 終いには、起こって口元プックリして「これ取ってくれないかニャン・・・」とでも言っているような目つきです。ムニョムニョ
こんなさくらは、来月ワクチンの予定です。病院

     

 LEO兄ちゃんは、最近毎日のようにお風呂場で過ごす毎日・・・その理由は!
 パパと水遊びするため待機しているのです。^^;

     
  
 全身ずぶ濡れになって、水を追いかけまだまだ・・・と

     

 パパに催促・・・ひやひや これでもかと、パパも一緒になって遊んでおります。

     

 最近は暖かくなってきたので、これでシャンプ〜も上手になってくれたら嬉しいです。

今月の20日から、3日程福岡へ帰省します。飛行機 今度の転勤先の下見などでバタバタした時間を過ごしてくると思いますが、チャオにも久しぶりに逢うことになりますので、1歳の誕生日を祝ってこようかと思っています。プレゼントケーキ2
私達は約1年ぶりのご対面となるので、とても楽しみにしています。かわいい

B-GIRLファッション通販サイト【Power Of Soul】
| ニャンコ日記 | 10:26 | comments(0) | - | ↑TOP
 | 1/15P | >>